
-------- --:--

**2月11日~3月2日**


22日は前日に豊田へ来たパパさんと・・・
何してたっけ??
あんまり記憶に無い。


夕食はケンケン達と皆で居酒屋へ。
「平日は1時間800円で飲み放題」
なんてステキな~!と皆で飲み放題コース!
ガンガン飲みまくり
美味しいツマミを食べまくる。

3.25 052

なかなか美味しい物があって
皆でモリモリ食べ尽くす♪

3.25 054

この日もシアワセでした。



24日は翌日にお先にミシガンに帰る
パパさんの最後の日本食。


恒例の焼肉屋へ。

しか~し、この日から何だか胃がしっくりこないワタシ。
ムカムカ?キリキリ?
片頭痛もする。
肩凝りも酷い。
ならば横になるか。
一向に良くならない。


でも時間なので、皆で店へ。


まおの大好物の上タン塩。
3.25 057


美味しそーーー!と写真撮ったが最後。
チーン状態。

この美味しい上タン塩も1枚食べただけ。
あとは頼んだビールもすすまない。

壁にもたれて、じ~っと人様の美味しそうな肉を食す姿を
恨めしそうに見てるだけ。

皆ホルモンや上ミノやカルビなんかを頼み
ジュージュー目の前で焼いてる。

まさに生き地獄。

くっそぉ~!
胃薬飲んで出直してやるー!


でも一向に良くはなりませんでしたとさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

