
-------- --:--

**2月11日~3月2日**


18,19日は伊豆長岡まで温泉旅行。

豊田から新幹線でばぁばも一緒に参加。
ばぁば'Sコンビとまおと私の
女だけのプチ温泉旅。

パパさんはツインズで仲良く買い物とかしておくれ。
あ、パパさんには双子の兄ちゃんがいます
2人して同じ床屋に交代で行くと、店の人が2度見するらしい・・・
あれ・・・昨日もカットしたよな・・・?あれ??だって。
遊んでるな。


昼頃合流したのでランチへ。
やっぱり海の幸でしょ。

3.25 013
ドーーーンと丼もの。

蟹の味噌汁も美味い。
3.25 014


カサゴの唐揚げ。
3.25 016
バリバリと頭からカブリつき。



沼津から車で約20分で長岡温泉到着~。
この日は生憎の雨。

旅館周辺を観光したかったけど、また次の機会に。


旅館はキレイで、廊下には画家の絵が沢山展示されてて
美術館にいるみたいだねぇと、ばぁば達。


早速温泉に浸かりに行こう~!と浴衣に着替え浴場へ。

3.25 018


10種類くらいの色々なお風呂があって
楽しかった~。
壺風呂が気持ちよかったな。
ノンビリと1時間くらい入ってたけど
まだまだ入っていたいくらい。

夕食の時間もあるので一旦引きあげ。


夕食はバイキング方式。
和、洋、中で盛り沢山♪
何回お代わりしに行ったんだろう?ってくらい食べたーー!
食べるのに一生懸命で写真忘れた・・・(^-^;

ステーキ美味しい♪揚げたて天ぷら美味しい♪
お刺身美味しい♪フカヒレスープ美味しい♪
まだまだ沢山あったけど、どれも美味しかったぁ(*≧∀≦*)

沢山食べてるのに、満腹感が無い。なぜ??


多分、この日の食べ過ぎが後々の悲劇になるとは・・・。


3.25 021


19日も朝から温泉風呂に浸かってシアワセ~♪
朝食もバイキング方式。

朝から何度もお代わりしまくり。
甘~いフレンチトーストにハマり
コーヒー片手にバクバク。
あぁシアワセだ。

この人も納豆ご飯があってシアワセ~♪
3.25 022

食後は館内を散策。
3.25 023
沢山の雛さまが飾られてました。


あと吊り雛もあって
ミニ教室もありました。
3.25 033

こんなカワイイのもあったよ。
3.25 041

ネズミの嫁入りも
3.25 031
ネズミだよね?猫じゃないよね?




旅館でお土産などを買い出し
沼津へ戻ります。


昼からはツインズと一緒に沼津港へ。
まずは腹ごしらえ。

3.25 046
どれも口の中でとけた・・・。


3.25 049
シアワセだーーーー。

アジが大好物なパパさんは
アジづくしコース♪
3.25 047
お腹いっぱいになるまでアジを堪能。
もう思い残す事はないはずだ。



港でお魚の買い出し。
沢山の干物などを買い込み
翌日から仕事のパパさん達と別れ
3人だけで豊田へ帰りました。


やっぱり高速道路は疲れるな。
肩凝り悪化。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

