スポンサーサイト

-------- --:--

**2月11日~3月2日**

16日からパパさんの実家沼津へ。
15日から先に沼津入りしてるパパさんと富士市で合流。
ちょっと用事を済ませ
まおの大好きなイトコと夕食。
3.25 005

パスタや前菜が食べ放題の店。
やや小盛りのパスタを数種類食べられるから
あまり大食いじゃないワタシには有難い。
調子に乗って4皿お代わり。
だって、日本のパスタはアルデンテだし
絡んでるソースも激ウマだからな。
苦しい、苦しいと言いつつお代わりしてました。


目の前でパパさんはビールを美味しそうに飲んでる・・・。
帰りの運転はワタシか?
クッソーーーー!

仕方ないので沼津まで暗い夜道を走りましたよ。
ったく。


朝は久しぶりの高速道路を運転したから
肩凝りバッキバキなのに。
覚えてろよ。



17日はのんびりと起きて、ばぁばが作ってくれた朝御飯食べて
(嫁失格でーあります)
昼からブラブラとお買い物~。
その間まおはイトコの床屋に付き添ったり
子供全員でゲームしたりと
大満足な一日でした。

夕食は皆で集まってお寿司♪
3.25 008

私はタン塩燻製をツマミでほっこり。
日本の発泡酒も美味い~!
珍味旨いなー。
ビールすすむなー。


体重計乗るの怖いなー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

