スポンサーサイト

-------- --:--

やっとパソコンの前に落ち着いて座る気になった。
蕁麻疹もほぼキレイに消えたしなァ。
やれやれです。


2月11日から3月2日まで、VISA更新の為日本に一時帰国してました。
あっという間の約3週間。
前半飛ばし過ぎて
後半は撃沈状態・・・(^-^;
辛かったです。




記憶も薄れて、何してたんだかサッパリ・・・。
写真見ながら思い出してます。


**2月11日~3月2日**


12日夜に日本到着。
翌日13日に東京へ移動。
夕食は何処か美味しい処でと
PCで探しまくること1時間。
良さげな店発見。
期待して行ったら満席・・・(T ^ T)
平日の夜は会社員達でいっぱいだったよ。
新橋駅前でウロウロするも
店がありすぎて、よく判らなくなってきた。
適当に入ったら不味い店だった・・・。

気を取り直して、2軒目に移動。
そこは美味しかったーーーー!!
1軒目で少しお腹を満たしてしまったのが悔やまれる・・・。


14日はアメリカ大使館でVISA更新。
何の問題もなくスムーズに手続き完了。
後はパスポートが郵送されるのを待つのみ。


あ、大使館に俳優さんが居たよ。
目の前の席に座ってるのに
全く気づかなかったんだけどね・・・(^-^;
その人の名前が呼ばれて、皆ビックリ。
それでも私は「同姓同名かー」と気づかず。

後々確認したら本人だったみたい。
あれ?鈍すぎ?



午後からはパパさんと別れ
まおと2人で名古屋へ。

2時半くらいに到着。
お昼を食べてなかったのでグーグー鳴って大変。
急いでレストランに駆け込み、遅めのランチ。

3.25 004

お子様プレート、美味しそう。


ランチ後はデパート内をウロウロ物色。
トランクをガラガラ引き摺っての移動だから
面倒臭くなってきて
豊田へ戻る事に。

あー、疲れた。



15日は美容院へ。
ついでにまおも日本の美容院で初カット。
シャンプードレッサーで緊張したーって。(*^◯^*)
ほぼ美容師さんにお任せでお願いしたら
結構良い感じにカットしてもらえて
本人大満足~♪

ついでに私も久々のクルクルパーマで軽くなったぞ。


あぁ、日本の美容院、最高ー!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

