スポンサーサイト

-------- --:--


今年の初雪☆

2007-11-07 13:39

今日も冷えました!
昨日は物凄い強風で落ち葉のミニ竜巻が出来てたくらい。
周りの木々はすっかりと丸坊主になってるわ。
こりゃ~一軒家に住んでる人は落ち葉集めが大変だろうなぁ。
メンテナンス付きのコンドミニアムで助かった、と思う季節です。

今日は午前中にESLがあり教会まで車を走らせてると
フロントガラスにポツポツと・・・。
雨か~。って見てると雪でした。
今年初の雪!!
ちょっとミゾレっぽかったけどね。
場所によってはヒョウが降ったところも・・・。


そんな寒い日には、やっぱこれでしょ!
ニンニクたっぷりラーメン
温まるわ~♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^♪

2007-11-07 07:27

関西もさむいけど、雪なんて!?
あったか〜ぃラーメンであったまって、
風邪に気をつけてくださいね☆ポチ!

2007-11-07 08:16

いや〜、昨日は寒かった。
雪降ったもんね。
我が家の庭の木は、まだ葉っぱが落ち切ってないの。
本格的に寒くなる前に掃除を終わらせたいんだけどね。
雪が降る中、落ち葉掃除なんて嫌〜!

ラーメン美味しそうですね。
あ、ところで風邪は治りました?

  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

ゆうこみんさん

2007-11-07 08:47

こういう季節になると日本のラーメン、おでんが恋しいです!
コンビニの肉まんがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜食べたい!!

風邪はなんとか治りました。
でも周りに風邪引きさんが多いので気をつけないと
またぶり返しそうです。

ゆうこみんさんも風邪など引かないようにね。

akkoさん

2007-11-07 08:50

おかげさまで風邪はなんとか治まったよ。
まおがちょっと咳が出るくらいかな。

一軒家だと本当に落ち葉掃除大変よね。
近所の子供とかがバイトに来ない?
一度専用のバキュームで落ち葉掃除してみたいよ。オモシロそうだもん。
でも毎度毎度だとイヤになるか・・・。

寒いとラーメンよね。
何処かミシガンに美味しいラーメン出してくれる店ないかな??

2007-11-07 09:22

もう初雪?
そんな季節なんだ・・・。
こちらはやっと今日長袖です。
寒い日はラーメンもいいけど、鍋が無性に食べたくなっちゃいます。
ポチ☆

reeさん

2007-11-07 09:29

やっと長袖ですか!羨ましい・・・。
寒いと肩凝り&腰痛が悪化するので辛いですよぉ。

寒いと鍋もいいですよね♪
お手軽だし身体も温まるし、野菜もたっぷり摂れるし。
我が家は先週末に「鶏つくね鍋」をすでに食べました〜!
美味しかった〜。
きっと毎週末お鍋になるだろうなぁ・・・。(手抜きね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

