
-------- --:--


寒っっ!!

2007-11-02 22:50

Halloweenも終わりやれやれ。


今年は今週末に長かったサマータイムが終わり1時間戻るけど
早くウィンタータイムになって欲しいと願う人は沢山いると思う。
だって今、日の出が8時過ぎだよ~。
朝真っ暗な時間に起きるのは辛い!!
人間お天道様の光を浴びて起きるのが一番気持ち良いはず。
真っ暗じゃ起きれません!(かなり寝坊の言い訳

今朝は外を見たら一面霜で薄っすら白色。
見てるだけで寒々しい・・・。
もう冬間近??


ミシガンは春、秋が数週間で終わるので寂しいよ。
紅葉狩りにでも行きたかったのにな~。
その前にもう一度Cider Millに行きたいわ。
ドーナッツの食べ収めしなきゃ!

コメント

2007-11-02 08:33

すっかり忘れてたチャイムチェンジ。
せめてハロウィーン前にして欲しかったな、って思ってます。
このタイムチェンジ、微妙な時差ぼけになってしまうんだなぁ・・・。
ポチ☆

2007-11-02 10:12

夜明け8時ですかー不思議な感覚だなぁ。
私も絶対起きれないだろうな。。。
ハロウィンお菓子たくさんゲットしましたねー
うちもパーティでもらったお菓子、チョコ類は全て私のものに分散。
私が虫歯になりそうです^^;

2007-11-02 16:29

ハロウィーン、終わったね〜。
ホント、やれやれだわ。
あ、私も冬時間に戻るの忘れてた。やばいやばい。
この頃朝真っ暗だもんね〜。
毎朝7時45分に家を出て、子供の学校まで車で行くんだけど
段々と朝日が昇るのが見えてきれいですよ。
でも、真っ暗〜な中で朝ごはん食べるのは嫌なのよね。

ミシガンの秋、あっという間だよね。
紅葉狩りか〜。
私はお芋掘りとか行きたい気分です。秋=食欲な私。

  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

こんばんは(^^♪

2007-11-04 05:39

日本とそんなに違うんですね〜
関西も朝夕は寒くて喉が痛くなったりしてます。
日の出のせいで朝起きられないですか?
私も何かいい言い訳ないかな〜(^^ゞ
応援ぽち☆☆☆

2007-11-05 12:45

ウチもお菓子、たくさんです〜。
秋祭りの景品だったんですけどね。
ハロウィンにこじつけて、ハリボテカボチャに
仕込んで「ピニャータ」だよ〜、と姫のお友達に
分けてしまったんですが・・・またもらってきちゃった。

時間が切り替わるのって、真夜中なんでしょうか?
客船で働いてた時は、真夜中に一斉に船内の時計全てが
1時間、逆回りしたり進んだりして調整してましたが・・・
みなさん、切り替わるの忘れてたりしませんか?
  • URL
  • かえるのりんりん #-
  • Edit

reeさん

2007-11-06 22:20

まだ1時間戻るので気分的には楽なんだけど
夜10時頃になると急に眠気に襲われて辛いです・・・(涙)

savyさん

2007-11-06 22:21

紙袋いっぱいのお菓子。
今は放置されてます・・。
もう飽きたのかな??
ほとんどが私のコーヒーのお供と化してます♪

akkoさん

2007-11-06 22:24

朝暗い中朝食とるのってイヤねー!
しかもタイムチェンジしたと思ったら急に寒さが厳しくなるし・・・。
今日は雪降ったしね。

お芋と聞いて早速スウィートポテト買ったわ♪
大学芋?ケーキ?それとも焼き芋??どれにしよう。

ゆうこみんさん

2007-11-06 22:26

最近の冷え込みで風邪引きが増えてます。
クラスでも必ず1人は休んでるかな。
家では加湿器2台をガンガン動かしてます!
でないとお肌、喉がガサガサで痛いです・・・。

かえるのりんりんさん

2007-11-06 22:29

うわーーー!またまたりんりんさんの知られざる素顔が見えたような・・・。
張りぼてで「ピニャータ」を作ってしまうなんてスゴイ!!
子供達も大喜びだったでしょ〜。

何々?客船で働いてたって?
旅館で仲居さんもしてたのよね?
なんだかスーパー仕事人みたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

