
-------- --:--


スタンプ&スイミング

2007-03-09 13:43

木曜日は朝プリに行き、
午後からは月イチであるスタンプデモに参加。


本日の作品はこれと20070308232642.jpg

これ20070308232707.jpg

講師のSARA20070308232615.jpg

相変わらずステキな作品です。



夕方4時からはジムでのスイミングクラス。
張り切って参加してきました。



・・・が、途中深い所へ移動で怖かったのか泣き出すまお
しかも今日のスタッフは、ややスパルタ系。
レベルが上のクラスの人のようです。
まおはず~っと、そのスタッフにしがみ付いて離れない。
その横でお友達のゆいかチャンはドボンと水の中へ飛び込んでる・・・。
頼もしい泳ぎっぷりだわ~。

ようやく落ち着いたのか笑顔が戻り
楽しそうに泳ぎ始めました。
20070308232738.jpg

まだまだ始まったばかりの、このクラス。
大丈夫かな??
20070308232806.jpg

↑ちなみに隣で泳いでるゆいかチャン、決して溺れてるのではありません。
潜ってます。すごーーーーい!!

コメント

2007-03-11 07:18

こんばんは、ってそちらは朝でしょうか?
まおちゃんかわいいですね〜、
家の子もスイミングにしばらく行っていた事を
思い出します。
リンクしていただき、ありがとうございます、
当方も勝手ながらリンクさせていただきました。
これから、末永くよろしくお願いします。

  • URL
  • まっきー #-
  • Edit

2007-03-12 07:18

スタンプの作品、どれも素敵〜!
私の義母とその姉妹達もスタンプやるんだけど、
おばさまセンスでイマイチなんだよね・・。
まおちゃん、スイミング頑張ってるね。
お友達も一緒で楽しく泳ぎを練習出来ていいね!

2007-03-12 09:03

>まっきーさん
こんばんはー!
まっきーさんのお子さんもスイミング習ってたんですね。
まおも全然泳げないより、ちょっとは出来たほうが楽しいかな?と思い入れてみました。

リンクの件、事後報告でスミマセン。
ヨロシクお願いしますね〜!

2007-03-12 09:08

>akkoさん
スタンプとかのクラフトって、その人のセンスが出るからね。
色々参考にして作らないと、とんでもない物が出来上がってしまうー!

おばさまセンスでイマイチなんだよね・・。

↑わかる、わかる!(笑)失礼。
義母さんのは地味なのかな?

水泳もお友達に触発されて、どんどん泳げるようになるといいんだけどなぁ。
まずは水と戯れてくれればOKか・・・。

2007-03-12 09:13

ど〜〜も  仁愛です
スイミングは いいですよね!
ガンバレ!マオちゃん!応援ポチッ!
  • URL
  • 仁愛 #-
  • Edit

2007-03-12 10:01

>仁愛さん
こんばんはー!
これでスイミングを楽しんでもらえたら
万々歳なんだけどね。
ポチッと、どうもありがとう。
私もポチッとお返しを♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

