
-------- --:--

クラフト部活動に参加中♪
久々の細かい作業に目も肩もゴリゴリよ~(T ^ T)

でもそんな疲れも吹っ飛ばすくらいの
ご褒美もあるので頑張るぞっ!!

今回は、まだ学校がサンクス連休中のまおを連れての参加。
Arky邸には久々のまお

散々ワタシが「美味しかったー!」と言ってたカレーが食べられると知って
着いた途端に「カレー食べたい。」の繰り返し。

うん、うん。私も食べたい!
でもね、ご褒美の前に仕事せねばならんのよ。

部員のマヨマヨちゃんと、うっぎーちゃんの2人は
早々と到着し、作業を進めてる~。
出遅れたのにお腹が鳴ってるし・・・(T ^ T)

しかも道具忘れてくるし・・・。
何しに来たんだ?
食べに来たんだー!


必死に作業を続けてると
いつの間にか、横でウダウダしてたまおが居ない。

ちゃっかりとキッチンに入り込んで
ランチ準備の邪魔お手伝いしてた。

「出来たよ~」の声にテーブルに行くと

皆で「おお~!」と歓声。

11.27 085

Fire-King・ジェダイ・3コンパプレートに
あのベーカライト達だ~!
11.27 086

ジェダイカラーにバタースカッチが良い感じでマッチしてる。

そしてアノ美味しかったドライカレー。
カレーの上に目玉焼き付き♪
しかもこの目玉焼き、ちゃんとベルの形になってる~!
(この時点では全く気付いてなかった私とまお・・・
なのでスティックを目玉のド真ん中に挿しちゃった)
 ゴメンよ~Arkyさん・・・。

皆で撮影会してたら、横でこの方も・・・
11.27 083
i-Pad使って写真撮ってるし。


一通り撮影したら
「いただきま~す!」
11.27 088

「美味しい、美味しい!」とバクバク食べてたよ。

大人チームはお代わり♪
やっぱクセになる美味さだよ。コレ。


デザートのプリンも美味しゅう頂きました。
はー、満足、満足。


お宝食器達での贅沢なランチでした♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

