
-------- --:--


Thanksgiving Holiday 2012

2012-11-25 23:55

11.27 066

Thanksgivingの連休は、ちょっと足をのばして
ペンシルベニア州へ行って来ました。


一日目はひたすら移動。
大抵サンクス当日は、お店がCloseか早く締まるので
夕食にありつけなくなる心配も・・・(・□・;)
でも、観光地だから何処か開いてるだろうと
呑気に構えてたら

心配が、見事的中。

Hersheyの街は意外と田舎。
何にも無い。
本当に無い。

あちこちレストランを探したけど閉まってる・・・。
地理も判らないのでナビだけが頼りなのに
ナビも怪しい道を案内しちゃうし。

このままじゃ夕食は無し??
最後の頼みのガスステーション。

あった~!ピザハット。

なんとか無事に食料確保。
ホテルに戻り、モグモグ頂きました。


2日目はアンティーキング。
ペンシルベニア州と言えば、アンティーク。
って、勝手に思い込んでる。


車で移動中に何件ものアンティークShop発見。
ちょこちょこと覗いては移動、の繰り返し。


けど、期待してたほど欲しい物は見つからず。チーン

一日かけて、グルグルと店巡り。
疲れたけど楽しかった~♪



3日目は午前中からアンティーキング。
数件覗いてお買い物。

昼からは「
Hershey's Chocolate World」へ。

11.27 063

11.27 069

外の街灯もキスチョコの形してて可愛かった~。

サンタの家もお菓子で出来てる。
11.27 077

館内中甘~い香り♪

ここは夏場来た方が絶対楽しめるかな。
外には沢山の絶叫マシーンがあった。
屋外プールもあった。
夏、お勧めだな。

今回行った「
Hershey's Chocolate World」は駐車場もFree。
館内のアトラクションで、乗り物に乗って簡単な
チョコレートが出来るまでのツアーもFree。

これだけでも楽しめたよ♪


<オマケ>
泊まったホテルにカワイイ絵が♪
11.27 057

ベットルームにも。
11.27 059

欲しいな~。
11.27 060



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

