スポンサーサイト

-------- --:--


☆Halloween前々夜祭☆

2007-10-30 09:43

月曜日の夕方にお友達からTELがあり
今晩6時から図書館でHalloween Partyがあると教えてもらい
今年初のPartyに参加してきました。

去年も参加したPartyなのでまおも喜んで行ったけど
何せ病み上がりだったので甘え癖が付き
子供達の輪に入れず後ろの方でモジモジちゃんになってました
少ししてから誘ってくれたYちゃん親子が来て
グイグイと輪の中へ引っ張ってってくれてようやく参加。
(いつものまおらしくなかったよ)

シッポがポイントよ☆
今年は出張サービスであろうオバちゃんのワンマンショーでした。
歌と、ちょっと怖いけど面白いHalloweenのお話。
30分ちょいのPartyだったけど楽しかったわ

去年はミニゲームやスナック、ジュースが用意されてたけど
今年は別ブースにステッカー、ペン、キャンディーがあるだけ。

何見てんだよっ!!
やや機嫌の悪いスカンク
最近反抗期で困ります・・・

でも仲良しのYちゃんと写真撮影には
いつでも仲良し~♪
ニッコリ笑顔
役者だわ、アンタ・・・。

スポンサーサイト

コメント

2007-10-30 12:36

まおちゃん、治ってよかったですね〜。
でもMAOママさん、大丈夫?
私もやっとのこと回復に向かっております。

スカンクになったんですね〜。
着ぐるみって小さいうちじゃないと着れないじゃないですか?
貴重ですよね〜。
明日のハロウィーンも楽しみですね。

2007-10-30 14:18

スカンクまおちゃん可愛い〜!
後姿も機嫌の悪いスカンクもどっちもラブリーです。
女の子はプリンセス系が多いから、着ぐるみ系は
結構目立つでしょ。
知らない人とかからも声かけてもらう率高いよね。
最近ぐっと寒くなったけど、この衣装なら暖か安心だね。
楽しいハロウィーンになりますように!
MAOママさんも早く元気になってね。
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

reeさん

2007-10-31 10:15

v-20そうそう!周りの女の子のお友達はプリンセス系になりたがるよね!
幸い?まおは「カワイイ」の目線が違ってて
「笑えるカワイイコスチューム」に。
お陰で沢山の人から「ウゲ!スカンクだ!!くっせ〜!」と
言ってもらえ喜んでおりますv-39[

akkoさん

2007-10-31 10:22

お陰様でスカンクのコスチュームは大好評v-63
通りすがりの人にまで頭を撫でられております・・・。
子供達はシッポをペシペシと叩きに来るし。
こうなったら来年もこのスカンクで行くわ♪
サイズも4−5Tなのでギリギリまで着せよ〜っと。

私の風邪も治りつつあります。
心配してくれてどうもありがとうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

