スポンサーサイト

-------- --:--

あっと言う間にケンケン達が帰国となりました。

今回も本当に早かった~。

特にコレといって何かする訳でもなかったのに
あっと言う間に日にちが経ち
また静かになるんだな。


空港へ送って行き
最後セキュリティゲートでお別れの時
まおが「泣いちゃう・・・」と
必死になって泣かないように堪えてた。

成長したな。


最後の最後まで、ケンケン達が見えなくなるまで手を振って
目がウルウルしてたのに
駐車場に着いた途端
ケロッとしてる。

あんたって子は・・・。




ケンケン、ヨッシー
7日間お疲れ様。


帰りのビジネスのシートはいかがだったかな?

また年末に会おう。(多分ね)

スポンサーサイト

コメント

2012-08-25 01:57

ご無沙汰で~す。この8月に「肌寒い」なんて、ちと羨ましいです。お客様たちが帰ってしまって寂しいだろうけど、あと少しで学校も始まるし、またすぐに日常が戻ってくるよね。冬には一時帰国?会えたらいいね~。
  • URL
  • みいみい #VaO8K6EA
  • Edit

2012-08-26 07:38

楽しい一週間だっただろうね~7日なんて、あっという間だよね。

冬には、また日本のお正月を堪能できるかな?!

みいみいさん

2012-08-29 20:12

ご無沙汰です~。
そちらは猛暑で大変ですなぁ。
ミシガンはもう秋間近って気候で、夏が恋しいです。
いよいよ来週から学校が始まる~!!!!ヤッタ~。
年末、もし帰国したら会えるといいなぁ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2012-08-29 20:14

もしかしたら・・・もしかしたら年末帰れるかも。
バタバタだろうけど、しっかりと日本を堪能するぞ~♪
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

