
-------- --:--

今回ケンケン達は、初カヌー遊びに挑戦する予定だった。

けど、ここのとこ少し肌寒い日が続いてるミシガン。

川遊びにはキツイ。
カヌーに乗ったら、きっとオシリが冷えて
後でえらい事になりかねない。


アッパーミシガンの旅行も無くなった。
カヌー遊びも中止になった。

せっかく来てくれてるのに残念。


てな訳で、最終日の6日目も買い物へGO。ゴメンな。

午前中は近所のレストランでオムレツなど注文。
8.11~17 028

朝っぱらから、かなりのボリューム。
ワタシ、カフェインに弱いのに
コーヒーがぶ飲みして
胃をヤられてしまった・・・。

パンパンになったお腹を摩りながら
トレジョでお土産の買い出し。

ついでにターゲットにも立ち寄りお土産購入。

相変わらず買いっぷりのヨロシイお2人さん。

ランチはベトナム。

大好きなフォーを堪能♪

朝お腹いっぱい~って言ってたのに
フォー完食・・・。ゲフッ


腹ごなしに「サマセット・モール」でウィンドーショッピング。
高級ショップでは、見るだけ~とフラフラ立ち寄る。
目の保養たっぷりして満足♪


帰る途中、「クリスピー・クリーム」で休憩。

8.11~17 030

「出来立て」のサインがあったので
熱々の出来立てドーナッツをGet!

8.11~17 031

ちょうど今「75周年」なので
バースデー・ドーナッツがありました。
8.11~17 036

8.11~17 037


ケンケン達はお土産にと
マグカップと、ミニチュアのトラックを購入。

本日も無事お土産調達。
お疲れ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

