
-------- --:--


公園でBBQ♪

2012-07-27 11:31

7月12日。
天気も良いので、お友達と公園でBBQ♪

子供達は水着になって
噴水で水遊びしたり
遊具で遊んだり
持参したオモチャで遊んだりと
大忙し。


その間ママ達は炭をおこしたり
テーブルセッティングしたりと
BBQの準備に張り切ってました。


子供達に「火をおこせ~!」とお願い。
7.12 BBQ 004a

ホンの少しだけウチワで扇いだだけで
遊びに行ってしまった・・・。


7.12 BBQ 007

焼き鳥にショートリブに沢山の野菜を
焼きまくる。

・・・が、火の具合がイマイチ。
火力が弱過ぎ。
なかなか肉に火が通らない。

予定だとチャチャッと肉を焼き
皆で食べまくり
さ~、帰るか。だったのに
意外に時間がかかり
公園が締まる時間になっても
まだ最後の肉が焼けてない。

園内を巡回してるポリス達に
何度もライトで「帰れ~」の合図を受けつつ
ようやく帰り支度に取り掛かれたよ。


ちょっとハプニングはあったけど
楽しかったし美味しかった~♪

またやろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

