
-------- --:--

今年の夏のバケーションはまたもやメキシコに。

今回はCozumel(コスメル島)に行って来ました。

事前に調べた天気予報は
滞在期間中は全日雨、雨、雨という悲惨な予報・・・。


でも予報は見事ハズレ
真っ青な空、眩しい日差し♪

ミシガンからアトランタで乗り換え
コスメルへ到着。

途中見えるメキシコ上空。
7.12 005

今回はCOSTCOトラベルで申し込み。
何の問題もなくスムーズに進み楽チン♪

見えてきた~。コスメル島。
7.12 006

ホテルは島の北部にある

El Cozumeleno Beach Resort
7.12 081

ファミリー向けのホテルなので
気が楽~。
部屋の感じはこんなです。
7.12 008

窓から見える景色は・・・
7.12 007

コスメルは大型クルーズ船が停泊することもあり
色々な船が見られて面白かったかな。

7.12 016


早速ビールで乾杯♪
7.12 011a

んっま~~~~~~い♪
常夏の島で飲むビールは最高です。

ただ、このホテル。
部屋に冷蔵庫が無かった・・・。
そのお陰か、滞在中は一度も二日酔いにならなかった。
良かったのか残念だったのか・・・。

7.12 012

泳げないけどプールに入りたくてウズウズしてるまお
さ~、着替えてビーチに行くか~!


②に続く・・・。

コメント

2012-07-24 19:35

おひさ~。
うわぁ、いい色だねぇ。
まおちゃんは晴れ女?

2012-07-24 19:56

ここうちの店長が毎年いってるところです

いいな

メキシコ 私たちもいつか家族(娘たち一家 孫5-6人)連れていきたいと思っています
  • URL
  • はちきんイジー #6zfhQ8cA
  • Edit

2012-07-25 21:51

絵に描いたような素敵なリゾート!!
滞在してるだけで癒されるねぇ~・・・(憧)
  • URL
  • いずんこ #-
  • Edit

reeさん

2012-07-27 11:11

焼けたでしょ~。
毎回キレイに焼けてるので羨ましいのよ。
晴れ女・・・だと良いけどねェ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

イジーさん

2012-07-27 11:15

本当に海がキレイでだし、皆陽気で楽しかった~♪
毎年行きたくなるくらい良かったですよ~!
いつか家族全員で行けるといいですね。
賑やかそ~(笑)
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

いずんこさん

2012-07-27 11:18

毎日プール三昧で楽しかったよ。
欲を言えば、もう少しレストランがあってくれればなぁ・・・と。
でもノンビリと骨休め出来たわ。
滞在中は腰痛に悩まされなかったしね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

