スポンサーサイト

-------- --:--


蚤の市・2012年

2012-06-23 23:21

今年の「蚤の市」は、なんと当選~!
3度目の正直?
まさか当選するとは思わず
ビックリでした。


今年は多くのお友達も当選してたな。
こう言う事もあるんだね。

目の前のブースがえむえもん。
2つ右隣りにArkyさん。
一番左奥にいずんこさん。
まだまだ他にも顔見知りの人達がいて
何だか楽しかったな(笑)


けど、会場はいつもと違ってNovi市の高校でした。
家から近いから気も楽~。


でも、いつもと勝手が違うので
違和感もあるし
何より会場内の空調に泣かされた~。
暑い、とにかく暑かった。
準備段階でかなり暑かったので
お客さんが入ったら
もっと熱気で室温が上昇・・・(汗)

思い切り化粧が崩れました。


今年もまおを連れて行ったら
ちょこちょこと他のブースを覗いては
何かしら手に持って帰ってくる・・・。

やっぱり買い物は楽しいみたい。
マンガ本握りしめてました。



10時半頃から準備に入り
終わったのが夕方5時過ぎ。


皆さん、お疲れ様でした~。

家に帰ってビールで自分にお疲れ~♪
生き返ったーーーーーー!


スポンサーサイト

コメント

2012-06-25 21:29

はじめてご挨拶しました。かつです。
お話したかったので、いい機会でした!
2回目の蚤の市。空調暑かったですね。
私も去年よりも相当疲れました。。。。
えむえむさんと4つのブースをくっけて大きかったため、準備も片付けもたいへんでしたが、楽しかった~! 文化祭みたいですよね。
また、どこかでお会いするかしら? どうぞ、これからもよろしくお願いします! ご主人様にもよろしくお伝えください。お疲れ様でした!
  • URL
  • katsu #SaY6qNlk
  • Edit

2012-06-26 10:03

名前を知る人がそんなに居たとは!!
出展者のチェックをしておくべきだった。
確かにすっぴんに近くなってる人居たよ(笑)
子供たちの汗のかきっぷり、
水分補給しないと倒れるんじゃないかと心配だったわ。
酒を切らしてたので帰って炭酸水がぶ飲み。
こんな日は酒を頂きたかった・・・
  • URL
  • いずんこ #pfktzkFc
  • Edit

katsuさん

2012-06-26 13:01

先日は声かけてくれてありがとう~♪
こちらこそ初めまして。
そして蚤の市、お疲れ様でした。
暑かったよね~!蒸し風呂って感じで汗ダラダラ~。
外のが涼しかったような・・・?
えむえもんとKATSUさん達のブース、本物の店みたいだったよ。
ベテラン揃いだったもんね。
これからも何処かで会えるよ~。って、近々会ってくださいよ。ヨロシク~♪
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

いずんこさん

2012-06-26 13:05

お疲れ様~!
暑さでバテそうだったよね。
ホント、スッピン族が沢山だったなぁ・・・(涙)
おまけに皆の熱気と汗のニオイも・・・。
家帰って冷蔵庫にビールが無かったから
速攻マイヤーに買いに走ったのよ!
炭酸水じゃ生き返れない・・・。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

2012-06-27 05:42

へぇ~~~!今年は当選したんだー!!
おめでとう。去年と、その前の年と一緒に蚤の市に出展したのが懐かしいな~。短時間勝負の蚤の市、売り上げはどうだった?
Kさんも帰国しちゃったし、新たなメンバー何名で頑張ったのかな?
会場も今回は変わったみたいで、
暑い中お疲れ様~!!

ゆりさん

2012-06-28 14:04

今年は当選したよーーー!
2年一緒に蚤の市したね。懐かしい・・・。
毎回バタバタで始まりバタバタと終わったような。
今年も同じく慌ただしく終わったよ。
売り上げは・・・まぁまぁってとこかな。
メンバーは7人。+子供達とお友達のパパさん。
なぜか応募したお友達の8割が当選。
なのでメンバー集めが色々と大変だったかな。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

