
-------- --:--


Lemonade Stand

2012-06-22 19:49

友人宅でガレージセールがあったので
一緒に出店させてもらいました♪

夏休みに入り子供達も居るので
皆でレモネードスタンドに挑戦。
お小遣い稼ぎになるね~と楽しみにしてました。


でも今回まおの売上分は
「チャリティー・レモネードスタンド」と言う事にしました。

最初にこの事をまおに提案してみたら
「やってもいい」と即答。


「私の売り上げ全部、さほちゃんにあげる。
少しでも手術代になるなら良いよ~」と。
あら、泣かすこと言ってくれるじゃない。


他の2人も一緒にどう?と誘ってみたら
2人とも「良いよ~」と。

自分達で働いて稼ぐお小遣いなので
彼らでどう使うかは決めたら良いよね。
寄付に協力してくれても良いし
欲しかった物を買っても良いし。

「良いよ~」の言葉だけで充分有難いです♪
皆、良い子ばかりでウレシイぞ!!



初日の今日は平日ということもあってか
お客さんもチラホラ。

でも、わざわざ足を止めてくれて
レモネードを買ってくれる人、
なかには寄付だけしてくれる人も。

子供達も力が入ります(笑)
6.13-6.22 058a
ちょっと休憩中。


暑い中、頑張った3人に拍手だ~!

急遽、明日もガレージセールをする事に決定。
またレモネード作って売っていこうね♪

コメント

2012-06-24 19:41

お、まおちゃん頑張ったね~~金額じゃなく、気持ちが嬉しいよね。

管理人のみ閲覧できます

2012-06-25 12:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりぞうちゃん

2012-06-26 12:56

だね。わざわざ足を止めてくれるだけでウレシイよね。
「さほちゃんを救う会」では目標金額の9割を達成したとか。
スゴイね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

鍵コメさん

2012-06-26 12:57

どうもありがとう。
では甘えさせてもらいますね♪
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

