
-------- --:--


Stampin' Up!@6月

2012-06-05 17:30

6月のカードはコチラの4枚。

6.5 2012 misuzu 021
目がイタイ・・・(汗)

6.5 2012 misuzu 022

今月のは4種類のスタンプを押して
それぞれのサイズにカットし
組み合わせるもの。

6.5 2012 misuzu 023

簡単じゃ~と呑気にしてたら
意外と面倒で大変だった。

6.5 2012 misuzu 024

スタンプの向き一つで
何だか雰囲気も変わって難しい。

6.5 2012 misuzu 025

最後の方はパズルみたいで
無い頭を使い脱力。


見えにくいけど、全ての紙に
4種類のエンボス加工もしてあります。


さすが同じ様な作業を黙々とやると
飽きるな。

「今日のカードはどうだった?」
と聞かれた時
「良かったよ~」
と笑顔で心にもない事を言ってしまう
小心者のニホンジン。ゴメン。


でもね、家に帰ってから眺めてみると
意外と使えるカードかも、と思えてきた。
スタンプの柄次第かな。
別のスタンプで作ってみよう。
いつか・・・。

コメント

2012-06-05 20:46

今日は参加出来なくて残念でした。(あ、私が悪いのだけど。。。。反省。)
このカード、かわいいよ♪マネしちゃおうっと。
その前に帽子作りだね。

↓のベーコンプレス、本当Tinのブタちゃんとお揃いみたいだわ。着々とブタちゃんが増えていくね。
これからも楽しみだわっワクワク
  • URL
  • えむえむ #-
  • Edit

えむえもん

2012-06-07 21:14

いや~、参加してくれなくて残念だったよ。
このカード、作ってる最中は大不評でね~。
ブツブツ文句言いまくり・・・(笑)

帽子・・・あれから何も進んじゃいないよ。
その前にミシン調節しなきゃ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-06-11 07:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

