
-------- --:--


☆Ice Show 2012☆

2012-04-28 23:42

4月27、28日はIce Showでした。

4.27 006

初日、子供達はやや緊張気味。
まおは2度目なので
結構楽しんでました♪
ヨカッタ~。

27日は、パパさん仕事が立て込んでて
ミシガンに帰れず
一人で観る事に。
4.27 008a

前半のショーが終わった頃
お隣のLarryジィさんが花束を持って来てくれた♪

てっきり最終日に来るかと思ってたから
ちょっとビックリ。


ショーが終わって客席にLarryジィさんを見つけた
まおもビックリ。

4.27 002

しかもLarryジィさん、ラッフルチケットも大量購入。
ありがたや~。感謝感謝。

4.27 005



翌日28日は2回公演。
補習校も休み
昼から頑張ってもらいました♪

昼の部はボランティアに入ってたので
ショーを観られなかったけど
ドア越しに盛り上がってるのを聞いて
一安心。



夜の部はパパさんも合流して観る事に。
いそいそと花束を購入してました。

4.27 010a


今回もショーの練習時間があまり無く
振り付けも短期間で覚えなくてはならず
大変だったけど
皆よく頑張ってました♪


そうそう。
なんと、夜の部にもLarryジィさんが来てくれた~!

4.27 013

しかも真っ赤なバラの花束を持って。
ステキなショーの思い出になったな。

さ~、また来年も出るか♪アメリカに居たらね。

コメント

2012-04-30 21:45

ラリー爺さんめちゃくちゃ良い人!!
素敵な思い出が出来て良かったね♪
補習校休まなきゃいけないんだね。
習い事と学校どっちが大事か、悩むところ。
うちは娘ちゃん(小6)の
ピアノのコンペティションが毎月有って大変だったわ。
高学年ともなると勉強も大事だしね~・・・
  • URL
  • いずんこ #pfktzkFc
  • Edit

いずんこさん

2012-05-04 11:26

そうなの。Larryじぃさん良い人なのよ~。
去年はコチラから誘ったんだけど
今年は覚えてくれてて、自ら来てくれたよ。
なのでつい甘えちゃってね・・・。

ショーは年に一度だから学校は休ませちゃった。
高学年だと一日でも休むと大変かもね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

