
-------- --:--


風邪?でダウン

2012-04-26 23:02

今週はずーーーっと予定が入って
バタバタと忙しく動いてました。


が、とうとうダウン。
頭痛、寒気、喉の痛みで
あえなくベット行きに。


午前中トールペイントがあったけどキャンセルし
久々に9時から15時まで爆睡。


ちょっとはスッキリしたような、してないような・・・。

でも夕方からはまおのスケートのリハーサルがあるので
送迎しなきゃと起き上がり
リンクまで送り届け
家に戻ってゴソゴソと夕飯の支度。


あぁ、久し振りのダウンは身体に堪えるな。

気が付いたら、身体にチクチクする発疹が・・・。
多分帯状疱疹かも。
そんなに疲れてたのか?
季節の変わり目だからか?

こりゃ来週早々に病院に行かなきゃね。
大台に乗ると身体もボロボロよ。



コメント

2012-04-27 11:31

まずはお誕生日おめでとう!!

うそ・・・帯状疱疹?
うちの父ちゃんは顔に出てもう2年。
まだ完治しないんだよ。
医者には?
お大事にね。

reeさん

2012-04-30 10:31

ありがとう~~~~!

今日なんとか病院のアポ取れて夕方から診てもらってきます。
旦那さん顔に出来たの?
2年かかっても完治しないなんて怖いね。
早く完治出来ますように。お大事に。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

