スポンサーサイト

-------- --:--

最近クラフト仲間と集まり
ちょこちょこと作品が出来上がってます。

今はビーズで盛り上がってるかな。

今回はきのこのストラップが完成。

3.30 002
見にくいかな。


3.30 003

一つ一つのビーズが小っちゃ過ぎ。
テグス通すのにも一苦労。
針穴に糸通すほうが楽かも。

でもこのサイズだから可愛いんだろうな。
次回は別の色で作ってみよう♪

スポンサーサイト

コメント

2012-03-30 09:27

これかわいい!!
ビーズは難しくない?
私は無理だなぁ。

reeさん

2012-03-31 09:36

このきのこは小さくて虫眼鏡が欲しかったくらい。
途中、何個もスワロビーズを飛ばして無くし
結構大変だったのよ。
作業自体はそんなに難しくなかったんだけどね。
なにしろ小さいもんで・・・。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

2012-03-31 20:57

一緒にクラフトしたのってスケート仲間?!Oさんが可愛いの作ってたよ。アタシもキーってなりそうです。そんでもってスワロの値段にもキーってなりました(笑)
  • URL
  • いずんこ #pfktzkFc
  • Edit

いずんこさん

2012-04-03 13:13

3つ連続コメ、ご苦労様ですっ!!(笑)
そうなの。スケートで一緒のJ・Oを交えてのビーズ会です。
昔もビーズ作りにハマッてたけど、レパートリーも乏しく
スワロを買うだけ買って、今は日本の倉庫で眠ってるよ。
やっぱり身近に教えてくれる人が居ないとやらないわ。
なので、今は楽しくて仕方ないよ♪
何度もキーーーーってなるけど。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

