スポンサーサイト

-------- --:--

毎週通っているアイススケートで行われるアイスショーに
今年も参加する事にしました。


夕方から撮影会。

家で軽~く化粧を。
3.20 007

あ・・・なんだかデジャブ??
去年もこんな感じだったっけ?


衣装は、なんとLサイズでブカブカっ!!
ちゃんとサイズ測ったのに。
どう見てもカパカパ~。

後ろを洗濯バサミで留めてたら
同じくブカブカちゃんのママが
輪ゴムをくれて、これで留めてねと。

スカートの下にはギンギラギンのショートパンツも着いてるんだけど
これもダラ~ンと下がってて超短足に。
コメディか?

ショーまでに手直ししないとな。



3.20 013a


撮影はスムーズに終わって、ほっ。

けど撮影前にひと悶着あった。
私とまおがね。


家を出る直前まで着けていたはずの衣装の一部を、
何故か家に置いてきたまお

リンクまで、あと5分の所で気付き
Uターンして家まで爆走。
久々にエンジン、フル回転。
ついでに私の怒りも爆発。

何で外した?
何で置いてきた?
何の為の小物だ?
車内は文句攻め。

家に着いたら着いたで
何処に置いたか判らないと・・・。

時間がどんどん無くなってる。
2人で焦りながら探す。


私がキーーーーッと探してると
無言でササッと車に戻るまお
手には忘れた物を持ってる。


何処にあった~?

ベットの横に落ちてたらしい。

無意識にポイっと置くと
忘れちゃうんだよな。


またリンクまで爆走。
この際燃費なんて気にしない。
気にしない・・・気にしない・・・。


撮影3分前に到着。
ふ~、間に合って良かった。
ぐったりだよ。
スポンサーサイト

コメント

2012-03-25 20:07

まおちゃん、かわいい~。
化粧すると、また雰囲気が変わるね。
無意識のうちにぽいっと置いて
あとで探しまくる...
まさに私のことだ。
アイスショー、見に行きたいな。タダだったら。(せこっ)

yukoちゃん

2012-03-28 14:00

化粧すると、ますますオバちゃん化してる。
本人はうっとりしてたけど・・・。
うっかりその辺に置くとアウトだね。
記憶に無いから余計に分からん。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

