
-------- --:--


また蕁麻疹?

2012-03-09 23:26

水曜日の晩から高熱を出したまお

しっかりと木曜日は寝込んでもらったのに
今朝になっても熱は下がらない。
おまけに咳も出始めた。

よ~~~く見たら耳がパンパンに腫れてる。
ボクサーの耳の様に・・・(汗)


もしやコレは。


背中と首を痒がるので
服を捲って調べると
ぶっくりと腫れてる。



あー、また蕁麻疹か。


やっぱり本日からのガレージセールのお手伝いは
無理と決定。



病院にアポを入れても
今日の今日は無理らしく
月曜日の午後しか空いてないと。


それまでには治りそうなんだけどな・・・。



ちなみに、水曜日から出張のパパさん。
土曜日の夜まで帰らない。

こう言う時不在だと身動き取れないからな。
買い物一つ行けやしない。



ココだけの話、猛ダッシュで買い物に走ったよ。
薬とドリンクを買いに近くのスーパーまで。
店内では競歩の様に小走り。
きっと怪しい客だったろうな・・・。


まぁ非常事態だから仕方ないよね。うん。

コメント

2012-03-10 17:31

ありゃありゃ、まおちゃん大変やね。
蕁麻疹って良くあるの?
何かに反応してるって事?
でも私もちょっとの時間やったら
娘だけ置いて買い物行っちゃうよ。
あかんの?
  • URL
  • YA #-
  • Edit

2012-03-11 19:27

ガレージセールは問題なく終わったよ~
まおちゃんの具合は良くなったのかな?
家が近いんだから、今度こうゆう事態が発生したら遠慮なく電話してね~買い物くらい行くから。。。
  • URL
  • えむえむ #-
  • Edit

2012-03-12 07:32

あららら、大丈夫?蕁麻疹?耳が腫れるって、おたふくとかじゃなくて?

病院に行って、楽になるとイイネ。

YAさん

2012-03-15 07:02

結局、蕁麻疹の原因が判らずじまいだったよ。
ドクターが言うには、高熱のせいで出る場合があるんだって。
大抵熱出す時は40度近く出すから、これからもこの蕁麻疹が出るのかな。

YA家も置いて買い物に行ってるんだ。
そうでもしないと薬一つ買えないもんね。
面倒臭いな。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

えむえも~ん

2012-03-15 07:05

ガレージセールでは迷惑かけちゃって申し訳ない!!
やっと咳も治まって復活してきたよ~。
では次回は遠慮なく連絡しちゃうかも・・・。
その時はヨロシク♪
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2012-03-15 07:08

おたふくじゃなかったよ~。
って、原因判らずだけどね。
病院もほぼ治まった頃に行ったから、何だかな~って。
これからは別の病院に行ってみるわ。
日本の小児科が羨ましいよ。
医療費かからないしね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

