スポンサーサイト

-------- --:--

昨日の続き。


えむえむ邸のジャンキーなディスプレイに
圧倒されつつ
パパラッチの様に写真撮りまくる(笑)

2.28 019

思わず一番下の段は
這いつくばって覗いたよ。
1枚、2枚、3枚・・・と数えちゃったし。

カッコイイ~スタンプホルダー。
2.28 020


このアドポスター、めちゃめちゃツボ。
2.28 022

下にあるカレンダーも良いな。
ドイリーも良いな。
どれもステキな物ばっかり。


シンガーのミシンもカッコ良過ぎるっ!!
2.28 023

このままお持ち帰りしたいくらいだよ。


で、えむえむ邸には
スタンプホルダーはいくつあるんだ?
カレンダーはいくつ?
アンティークミシンは?
チャイルドチェアーは?
アンティーク時計は?


よし、次は数を数えに行くぞ~。


そしてランチまでご馳走になってきた~!
2.28 028

FKのターコイズだらけ。
これだけでお腹いっぱいです~。

あ、手作りのパストラミのサンドイッチ。絶品!!
こんなの手作り出来るんだ~とビックリ。
Arkyさんが持ってきた、お友達お手製の
豚の紅茶煮も激ウマ。
口の中でとけた。



極め付きはランチョンマット。
2.28 029
実際にお店で使われてたメニュー表。
店が潰れてエステートセールした時に
お買い上げしたそうな。

潰れたのは知ってたけど
まさかセールしてたなんて・・・。
こんな所にまでアンテナ発信するえむえむさんは
一体何者だ??

あ、えむえもんだったか。
スポンサーサイト

コメント

2012-02-29 15:38

こらーっ。笑。
紅茶豚のところーー!大きな字でお友達お手製・・・って書くな~~。ぶぶぶ。
玉ねぎは、ちゃんと切ったよ!!何か?

えむえもんちってスゴイよね。ふぅ~。
模様替えしてパワーアップしてるし!!
ほんと、ジャンキーだわ。。。

Arkyさん

2012-03-01 15:26

あ、玉ねぎは切ったって言ってたね♪
あの玉ねぎの辛味が紅茶豚をより美味しくさせるよね~(笑)
おいしゅうございました。

えむえむ邸はどこまでパワーアップするか、今後が楽しみだよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

2012-03-02 18:18

まおママちゃんといい、Arkyさんといい、実際よりも何倍も素敵にたくさん写真を撮ってくれて。。。我が家ではないみたいです。(汚い所は写ってないし~笑)ありがとうね~良い思い出になるよ~
あちこちとホコリが溜まっていたでしょう?ごめんよ~汗
  • URL
  • えむえむ #-
  • Edit

えむえもん

2012-03-07 20:50

本当はもっと沢山写真撮ってたんだけど
カメラの性能?腕?がイマイチなもんで
載せられなかったのよね~。
Arkyさんのアングルが良い感じで撮れてるから
ついついそちらを見ちゃうよ♪
ホコリもジャンク物と混じって良い味わいだよ~。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

