
-------- --:--


CTMH@2月

2012-02-09 19:27

こちらのスタンプも今週ありました。
先月が月末近かった為、
なんだかスタンプばかりしてる感じ・・・。


2月のカードはこちら。
2.9 014


マンスリースタンプを使ったカード。
2.9 018

2月から新しくなったアイデアBOOK。
文字が可愛いのが増えました。


スタンプの押し方次第で
花にもなるし、パッチワークにもなる、レースにもなる。
2.9 019


今回もアイデア満載♪



この時期と夏は帰国組みが沢山。
スタンプメンバーも帰国者多数・・・(涙)
夏以降は一体何人残ってるんだろう??

そしたら、なんと
2月から3名のNewメンバーがっ!!
とりあえずトライアルの人もいれば
早速大量購入した人も。

こちらのクラフトって、気軽に参加出来るから
楽しいんだよなぁ。
自分に合わなければ辞めればいいしね。


と言って、色々手を出し過ぎて
中途半端なクラフトが山の様にあるけど。

これらを終わらせて帰国出来るように頑張るか。
が・・・頑張るぞ・・・

コメント

2012-02-21 01:04

どーも!(日本に帰ってきちゃった~!)
今回のスタンプに参加できなくてごめんね!!
だんだん人数が少なくなっちゃうけどがんばって~!!
ところで、今回からのスタンプもかわいいの多い?
ちょっとサイトで調べてみようかな!!

ゆりさん

2012-02-22 20:09

とうとう日本に帰ってしまったのね~。
寂しいわ。
今回のも可愛いスタンプが増えてて、見ると欲しくなるかもよ。
チェックしてみてね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

