
-------- --:--


焼き肉「勢」

2012-01-21 13:11

ここも絶対外せない。

 
焼き肉「勢」

運転出来る人が飲むので家から歩いて行って来ました。

今回もド~ンと沢山注文しまくり。

1.17 091

1.17 094

他にも内臓系を沢山注文。
アメリカじゃ内臓系は、あまり食べられないもんね。

じぃじは大好きなホルモンを
しゃぶしゃぶ状態で食べまくる。

まおは念願の上タンを堪能。
1.17 093
このタンは焼いても縮まないぞ~(笑)

1.17 092

私は大好きな「鶏なんこつ」と「鶏せせり」を
たっぷり食べたぞ。

肉が入れば当然ビールも。
途中ジョッキがすぐに空になるので
ピッチャーで注文。
どんだけ飲めるんだろう・・・。


〆は「名古屋コーチン仕立ての塩ラーメン」。
1.17 102
ハーフサイズの丼なので
丁度良い満腹感。


日本滞在最後の夕食は「勢」で〆させて頂きました。
ケンケン、ご馳走様でした♪


滞在中は皆にお世話になりっぱなしでした。
どうもありがとう。


そして・・・最後に色々とやらかしてしまい
申し訳ありませんでした。
深~~~~~~~く反省してます。

次回はいつ帰るか未定だけど
またヨロシク。

コメント

2012-01-23 00:57

もう~おいしいの食べすぎー!ヨダレでうがいが出来そう!
その上、全然太らず帰って来たから腹立つわぁ~(笑)

PAちゃん

2012-01-24 21:34

今回は美味しいもの沢山食べてきたよ~♪
やっぱり夏より冬のが食欲も出るし
美味しい物いっぱいだもんねェ。

チッチッチ。隠れた所に肉を蓄えてきたよ~。
今回の焼肉分くらいは持ってきた感じ♪
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

