スポンサーサイト

-------- --:--

一時、全く見かけなかった
Fire-KingのDマグ。

ホワイトは、よく見るけど
他のカラーは、なかなか見かけなくなった。

数年前は沢山あったのになぁ。


勿論、お高いブースに行けば
大抵の物は揃ってるけどね。

手頃な値段のは、とんと見ない。

ま、年々値段もアップしてるからな。


最近は、半ば諦めた気持ちで
アンティーキングに励んでました。


そしたら、あった。
しかも3個も。


ビックリ。


11.30 009

1個は大きなチップがあり、汚れもヒドイ。
もう1個も沢山のキズ有り。

最後の1個も・・・と見たら
表面は、そこそこキレイ。
中がツヤ感が無く、ちょっと引っ掻きキズ有り。

お値段も安い。
しかもSale中ブースだったので
そこから更に値引き。

お買い上げ~♪


なんだか最近欲しいな、と思った物が手に入ってる。

よ~し、次はアレを狙うぞっ(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

2011-12-02 07:23

ターコイズ、いいね~~ お手頃価格で手に入るなんてラッキーだね。

次は何を狙っているの??

のりぞうちゃん

2011-12-07 12:04

ターコイズは滅多にお手頃価格では出会えなかったけど
今回はまずまずのお値段でお買い上げ♪
次の獲物は・・・見つけたら日記にUpするよ~(笑)
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

