
-------- --:--


買い物好き?

2011-11-17 22:34

木曜日は現地校のカンファレンスでした。

学校も一日休校。
まおは前日からウキウキ♪
こちらは先生と一緒に
成績についてなど話し合うのので
気分はどんより~。

20分間の持ち時間だけど
あっと言う間に終了~。
あれ?と拍子抜け。


とりあえず、本を沢山読みなさいとの事。
先生お勧めは推理物。
確かにお友達の子もハマッて読んでるって言ってたな。

興味があれば英語も伸びるしね。
読ませてみるか。



午後からモールへ買い物。
ブラブラしつつ、あちこち覗いてると
少し前までは、買い物ヤダ~と言ってたのに

「アバクロ行きたい」
「ジャスティス見ていい?」
「ハンドソープ買っていい?」
「ピアス見ていい?」
などなどリクエスト満載。

いつの間に買い物好きになった?
こちらは買い物し易くなったから
別にいいけどね。


ただし見るだけ~。

コメント

No title

2011-11-21 19:14

やはり親子はにてくるものーなのかな?笑
でも一緒に買い物いけるなんて楽しそうだなあ。。私にはそんな楽しげな将来はなさそうだー。
  • URL
  • みっふぃー #w051sW0I
  • Edit

No title

2011-11-21 20:24

maoちゃん、すっかり女の子だね~!ちょっと羨ましい・・・v-398
Yはまったく買い物興味なし!!
サンタにまだレンジャー物を頼もうとしてるから幼稚園までだと説得中v-390

みっふぃーちゃん

2011-11-28 18:01

一緒に買い物に着いて来てくれるのは嬉しいけど
これも気分によるものらしく
ブーブー文句タレまくりの時もあるのよ。
ま、スタバのジュースで文句言わせないけどね♪
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

DORAさん

2011-11-28 18:03

Yちゃんのレンジャー物好きは、まだまだ続いてるんだね。
こちらとしては、どこまで行くか見届けたいけど・・・(笑)
その分Nちゃんが女の子全開じゃない?
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

