スポンサーサイト

-------- --:--

火曜日もアンティーキング♪
も~、何連ちゃんだ?(笑)

今回はあの御三家(勝手に命名)の
あっこさん、えむえむさん、Arkyさんと一緒に行って来ました。
(誰がひろみ?秀樹?五郎?)

道中の車内は、噂どおり
アンティーク話で盛り上がり
あっと言う間に店に到着。


2時間たっぷりと店内物色。
可愛いクリスマスのディスプレイに釘付けでした。

今回もカメラを忘れ撮れず。
でも、
あっこさんのブログで紹介されてるのでどうぞ。


この日はチューリップのカッテージチーズボウルGet♪
11.15 012

しか~し、残念な事にパープルのボウルには
キレイなヒビが・・・。
11.15 013

買おうか迷ってると
横で、Arkyさんが「多肉ちゃんとか植物入れたら?」と
ナイスアドバイス♪
$1.5だし、良いかとお買い上げ。


チラッと御三家のGet品を見ると
どれもカッコイイ~
さすが目の付け所が違うか。

サビ具合が良い感じの物ばかり。

しかも大物買い込んでるし(笑)

帰りのトランクには
パズルの様に積み込まれたお宝達で
ギュウギュウでした。

楽しかったアンティーキング。
また誘ってね♪
スポンサーサイト

コメント

No title

2011-11-16 11:41

いつの間にか御三家にされてるーーっっ(@@;
(ひろみ、秀樹、五郎って…古すぎ 爆)

車中の話、きっと興味ない人だったら退屈かも…??
勝手に盛り上がっちゃってゴメンネ~(><)

ひび入りのボウルに「多肉ちゃん入れたら?」はさすがArky さん(笑)
サイズといい形といい、小さな鉢にぴったりよね。ぜひぜひミニ寄せ植えを!

それにしても↓こんなに連チャンだったとは?!
ミシン台がすごく綺麗でびっくりです。良い買い物したね~♪
Ziggy のマグも、並ぶと更に可愛い!

No title

2011-11-16 23:14

御三家って、古いけど~~その年代じゃないでしょ?!
いいな、いいな。すごいメンバーと一緒にアンティーキングしてるぅ
そうなのよね、同じ店に行っているはずなのに、どこにありました?それ!っていうのをゲットしてたりするんだよね~~ 目の付け所が違うんだろうねぇ

No title

2011-11-17 05:56

アンティークには疎い私は最近コメント残せずにいたけど
御三家ときたからには!
って古いでしょ!
せめてたのきんにして欲しかった。
私はひろみ、たのきんではマッチ、シブガキ隊ではふっくん(なぜ?)
そんでもって男闘呼組では岡本健一なんで
覚えておいてね。

No title

2011-11-17 21:52

御三家。。。。いやいや最近日本で頑張っている俊ちゃんがいるたのきんがいいな~(爆)
って、アンティーキングものすごーーく行ってるね~もしかして連チャン更新中??

↓のシンガーミシン。実物を見に行かなくちゃ行かなくちゃ。。。。(笑)
我が家もゴミ箱見に来て見に来て~
  • URL
  • えむえむ #-
  • Edit

あっこさん

2011-11-18 12:01

誘ってくれてありがとうね~。
車中は色々な話が聞けて(聞こえて)面白かったよ♪
興味ありありの話ばかりだったから全然問題なし~。

御三家・・・古過ぎたか。
やっぱ、「たのきん」にしとくんだった~(笑)
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2011-11-18 12:02

御三家に食い付いたか・・・。
いや~、私は秀樹派だったよ。

そうだよね。
同じ所の商品を見てるはずなのに
見つけられてない物とか多いんだよな~。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

yukoちゃん

2011-11-18 12:07

あなたも御三家に食い付いたのね。
やっぱり「たのきん」にすべきだったか??
ふっくん派は初めて聞いたかも。
あ、私はたのきんではヨッちゃんよ。
男闘呼組は前田耕陽。
覚えておいて~。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

えむえむさん

2011-11-18 12:10

今回は4連チャンでストップでした~(笑)
ミシン、実物見に来てね♪

そう言えば、車中で俊ちゃんの話で盛り上がってたのに
ひと世代戻ってたねっ(爆)
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

