
-------- --:--

月曜日もアンティーキング♪

お友達と3人でのアンティーキング。

3件位ハシゴのつもりが
初っ端から撃沈。

まずは1件目。
オープン時間が1時間遅くなってた。

仕方ないので2件目に。
でも、そこで欲しかった物Get♪
11.15 007
「Check Machine」
小切手を切る時に使うマシーン。

数字を合わせて、レバーをガチャンと下ろすと
11.15 024

インクが薄くなってきてる。
このインク、補充が難しいとか。
なので切れたら、そのままらしい。

知らなかったので、面白がって、
ガッチャガッチャと押し捲ってた(汗)


ちょっと寄り道しながら、
お腹が空いたのでランチ休憩。
その間、物凄い雨。
運転してても前が見え難い。
雨粒も大きく激しかった。


でも、ま1件目に戻り物色。

アンカーホッキング社のジェダイをお買い上げ。
11.15 006

ちょっとスワローと違う形。
サラダボウルにちょうど良いサイズ♪


3件目に行くぞ~と張り切って
雨の中運転していったのに定休日。


く~っっ!何だか消化不良。

こうなったら4件目!
と思ったら時間が微妙。


泣く泣く(私だけ?)諦め解散。

またリベンジせねば。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

