スポンサーサイト

-------- --:--

アンティーキング、燃えてますっ(笑)

土曜日はちょっと北の方へ出掛けてみました。
途中「Garage Sale」の看板を見つけては
立ち寄りつつ
ドライブ兼ねて、ぶらぶらと。

初めて訪れたショップ。
面白かった。

店内に売り物じゃない
店主の私物までディスプレイされてたよ。

気になったから
「いくらですか?」って聞いたら
「売り物じゃないんだ~。私物を置いてるんだ。」と。
紛らわしいーーーーーーーっ!!


しかも面白い事に、同じ日に同じ事を聞いた人が居た。
昨日会ってた、Arkyさんとえむえむさん。
お二人も同じ店に行ってたようです。

良い物Get出来たみたいですな。



私は、ネズミのキャンドルホルダーをお買い上げ。
11.6 016

しっぽにヤラレタ・・・。
可愛い過ぎるよ。



スポンサーサイト

コメント

No title

2011-11-08 00:10

"こんにちは、いきなりのコメント失礼します。
FC2ブログで《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただきました。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで
コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。"
  • URL
  • keiichiro0129 #-
  • Edit

No title

2011-11-09 07:17

やーーーん。これは、可愛いわぁ!!
いいな、いいな。アンティーキング、行きたいなーーー

のりぞうちゃん

2011-11-09 10:10

でしょ。可愛いよね。
しかも手のひらサイズなんだよ。
アンティーキングしたいよね。
だから日本に帰りたくないよ~(笑)
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

