
-------- --:--

最近お知り合いになれた
あの有名な(私の中では超有名人)
Arkyさんのお宅訪問してきました♪

もー、玄関入った所から動けない。
見所満載なアンティーク雑貨ばかり
所狭しと並べられてて
イスに座るまで30分は掛かったな。

11.6 003

まるで牛歩の様にノロノロと移動しつつ
お宝を拝見しまくり(笑)
11.6 004

ブラウンのブレッド缶初めて見たっ!!
横にあるマシーンは小切手マシーンだとか。

後ろを向けば・・・
11.6 006

医療棚いっぱいに集められたお宝達。
11.6 008

ディスプレイもステキ~
11.6 005

渡米されて約2ヶ月のArkyさん。
何故にこんな沢山あるの??と不思議。

やっぱり目の付け所と即決力か。
御見それいたしました。


お陰でアンティーク熱、メラメラ燃えてます。


コメント

No title

2011-11-07 20:05

ブログでは拝見してるけど、Arkyさんのお宅に実際に行けるなんて羨ましい!!
あーーー、アメリカ行きたいなぁ 泊めてくれる?!でも行けないな・・・・・ちっ

No title

2011-11-08 18:18

遊びに来てくれてありがとう。
いろんなお話が聞けて楽しかったです。
刺激されて旅に出ちゃうよ~~笑

また来てね!

のりぞうちゃん

2011-11-09 10:03

きっと、のりぞうちゃんもイスになんか座ってられないよ(笑)
家中がアンティークショップみたいで面白かった~。
買い付け&遊びにおいでよ~!やっぱ無理?
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

Arkyさん

2011-11-09 10:06

先日はお邪魔しました♪
むちゃくちゃ面白くて楽しかったです。
皆アンティーク熱燃えてるね~。
では金曜日もヨロシク。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

