スポンサーサイト

-------- --:--

お友達と 「Tin Fish」でランチしてきました。
仕事で忙しい
ゆぅちゃんも誘って
賑やかなランチ~♪

ここはドリンクを頼めば
食事代が半額になるらしい。

しかも、ドラフトビアが
$1.50 だとか・・・。
これは飲まなきゃいけないでしょ??

11.6 002

昼間なんで、軽めのビールにしました。
クラブケーキサンドイッチを注文。

そもそもランチ価格が高めなので
半額でちょうどいいかも。

11.6 001

ランチ後はモール内を歩き回り
アルコール抜き(笑)

また近いうちに行かねば。
どなたか一緒に行ってね~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

2011-11-07 17:33

この前はどうも!
私さ~、後から考えたんだけど
あそこ、安い!
だって、スープに、サンドイッチ+ポテト+ドリンクで
10ドルって安いよね。結構なボリュームだったし。
仕事がなかったら、ビール付き合ったのに~!
さて、次回はどこ行く?

yukoちゃん

2011-11-07 22:43

相変わらず芸能人並みの忙しさだね。
確かにメニューによっては半額だと安いかも。
次回は仕事がオフの時に行こうね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

No title

2011-11-09 21:52

確かにお安いランチだったし、おいしかったね~。
ゆうちゃんには、次回は午後からサボってもらわないと!!
次回もまたご一緒しますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

