
-------- --:--

今年のハロウィンは月曜日。

平日なので、去年よりも閑散としてる気がする・・・。

お隣のLarryじいさんは
今年もまおが来るのを玄関でじっと待っててくれてる。

外から見ると、玄関脇の階段に座り
今か、今かと待ってる姿が。

その姿を見ちゃうと
毎年一番に行かなきゃ、と思う。

10.31 002

お菓子も一つじゃなくて
ド~ンと丸ごと一袋(笑)
その他にもハロウィン雑貨を用意してくれてた。

初っ端からドッサリ頂いてしまった。



毎年の事だけど、我が家のサブは子供が居ない。
し~んと静まり返って真っ暗。


仕方ないので、お友達のサブを周らせてもらう事に。

そのサブは子供が沢山いるらしく
周り甲斐あり。
10.31 003

小一時間程周ったけど
大きな袋がお菓子いっぱいで重い。

10.31 005

途中迷子になりながらも
無事に周り終えた。

YAさん、今年もお世話になりました~♪
ありがとうね。

10.31 008

沢山のお菓子。
当分オヤツの心配は要らないんだけど
全部食べては欲しくないな。
虫歯が怖い・・・。

コメント

No title

2011-11-03 11:22

ハロウィーン楽しめたようで安心したわ。
今年は参加家族少なくなかった?
迷子になったって?どの辺まで周ったんだろ?
そして我が家が真っ暗闇で失礼しやした(汗)
今年はお菓子ケチったら8時前にはそこ尽きて
全部の照明消してひっそり隠れてたの。
また来年も来てね~♪
  • URL
  • YA #-
  • Edit

YAさん

2011-11-07 22:41

お陰様で楽しいハロウィンになったわ。
ありがとう♪
迷子になったのは、きっと奥の奥まで行った所だと思う。
焦ったよ~。
で、真っ暗な中、家の中に居たのね。
どう見ても人が居る気配すらなかったのに。

  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

