
-------- --:--

10.28 003

今年もハロウィーン・パーティーに参加してきました。
3年生ともなると、盛り上がりは少ないのかな?

いや~、めちゃめちゃ盛り上がってました♪


今回はトイレットペーパーを使って
「マミーを作れ!」ゲームで競争。

2人1組でミイラを早くキレイに作れるか。

Ready、Set、Go~!
10.28 008A

グルグル、グルグル・・・。
10.28 013A

グルグル・・・。
完成~!
10.28 014A

見てて、かなり笑えるゲームでした。
子供達、皆真剣~(笑)


お次は「イス取りゲーム」

最後はポリスと囚人の戦いでした。
どちらが勝つか?
ポリスが捕らえるか?、囚人が逃げ切るか?
10.28 021A



囚人君の勝利でした。
10.28 007
負けちゃったけど、カッコ良かったよ♪


あ、ちなみにまおの今年のコスチュームは

LadyBug(てんとう虫)でした♪



午後からは外に出てパレード。
相変わらずキンダーのチビっ子達の
コスチュームは可愛い~♪
癒されるよ。

コメント

No title

2011-10-31 21:10

トイレットペーパーのミイラゲーム、息子のクラスでもやってたよ!
これはやるほうも見るほうも笑えて盛り上がるね~(^^)
このペーパーの無駄使いっぷり、日本じゃ有り得ないけど。

↓まおちゃん、湿疹大変だったね?!?!原因はわかったかな??
  • URL
  • あっこ #6uROITZE
  • Edit

2011-11-01 09:19

スカンクじゃなかったんだ!
てんとう虫かわいい~♪
これは、ママが選んだの?

世界仰天ニュースで、
フードカラーの青でアレルギー反応出て 、
呼吸もしんどくなっちゃった子供の話を観たことあったけど、
このパーティーは昨日?
カップケーキのフードカラーが原因じゃないよね?!
まおちゃん、お大事に。。。

No title

2011-11-01 19:10

うちの現地校でも昨日パーティーがあったんだけど、
上の子のクラスも下の子のクラスも、
トイレットペーパーでミイラゲームをやってたよ!
しかも、下の子のクラスでは子供達が親をミイラにするって訳で
私がミイラにさせられたよ~。
全身トイレットペーパー巻かれるのってちょっと…でした。

あっこさん

2011-11-02 08:40

確かに無面白いけど、無駄使いゲームだよね。
しかも半分くらい残ってるのに
そのままゴミ箱行きだしね。
さすがアメリカ。そんなの気にしない。

蕁麻疹は未だ判らず。
気長に見ていくしかないかもね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

PAちゃん

2011-11-02 08:44

今年はてんとう虫にしてみたよ♪
さすがにスカンクはお腹が見えちゃうくらいのサイズになったから
先日のガレージセールで売っちゃったの。
今回買ったコスチュームもセパレートだから
3年は着せられると言う計算のもと買ったよ。(ケチでしょ)

お友達の子も青色のお菓子で、アレルギー出たよ。
maoはハロウィン前だったから違うけど
これから気をつけないとね。怖いな・・・。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

ゆりさん

2011-11-02 08:47

2回連続でミイラゲームとは面白い。
ミイラにされて気分は?
病み付きになった?(笑)
一瞬だけ、このゲームを見て
今年の私のコスチューム、コレでイケるんじゃ?と思ったよ。

  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

