スポンサーサイト

-------- --:--


お弁当

2007-10-05 01:28

本日2回目のPreschool。
朝から張り切って起きてきてテンション高いまお

私は急いでお弁当作り
お弁当と言っても昨晩のおかずを詰めるだけのね。
あとはタマゴ焼きとオニギリを作っておしまい♪
お弁当☆
↑このハンバーグ、まおが捏ねて成形してくれました。
自分で作ったハンバーグは格別らしく
「美味しいね~♪」
とバクバク食べてましたよ。


ついでにまおパパの分のお弁当も出来たわ。

いつものランチ代、少しは浮いたかな。
スポンサーサイト

コメント

2007-10-04 15:54

可愛いお弁当〜。
色合いもきれいですね。
やっぱりお弁当はおにぎりだよね〜。
まおちゃん、ハンバーグ作りのお手伝い偉いね。
自分で作ると美味しく感じるって良い事だ。
毎日家族のごはんを作るママさん達は、他人が作るものが
美味しく感じるよね。
自分のとは違った味付けだったりして。
まおパパさんも、愛妻弁当で嬉しかったのでは!?
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

2007-10-05 08:41

すご〜い!!
ハンバーグも上手に出来てますね!!
うちの2人もお弁当が大好きなんだけど、うちではスクールランチ
なんですよ・・・。手抜き母ちゃんなので。
お母さんのおにぎりって、すごくおいしいんですよね。
私の母も料理が出来ない人だけど、母のおにぎりって最高だった
な・・・。ポチ☆
  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

akkoさん

2007-10-05 20:32

まおは断然「おにぎり派」v-375
結構おにぎり持って行くとお友達に「臭い」って言われて
次からはサンドウィッチにする、って言う子が多いよと聞いてました。
今のとこ何も言われて無さそうで、(言われても判ってないか・・・)
「お弁当に、おにぎり入れてね!」
とお願いされてます。

そうそう、他人の作るご飯は美味しいの!
上げ膳、据え膳が幸せだよ〜v-344

reeさん

2007-10-05 20:35

私は週に2日だけのお弁当作りだけど
日本のママさん達は毎日お弁当作ってるんだよね〜。
大変だぁ。
今の学校にスクールランチがあったら絶対利用してるわ!
でも、まおは「おにぎり」が要るからなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

