
-------- --:--


Birthday Party

2007-03-07 00:15

月曜日は男の子のお友達のお誕生日会にお呼ばれで
まおは張り切って参加してきました。
こっちでのお友達は大半が女の子。
今回の主役は数少ない貴重な男の子のお友達。


そこでプレゼントを買いに週末探しに行ったんだけど
5歳の男の子って何が欲しいのかサッパリわからず
店内をウロウロする事20分。
キャラクター物って好き嫌いあるしな~。
事前に聞いておけばよかった、と後悔。


で、無難に?車のオモチャにしてしまいました。
嫌なら返品してもらえばいいしね。
ちゃんとギフトレシート(返品用のレシート)も入れておけばOKだわ。
きっと誰かとダブる可能性大だし・・・。


そしたらゆいチャンのプレゼントと、ややカブリ気味。
まぁ、いいか。(汗)


ケーキはいつものお友達にスポンジだけお願いして
あさ君ママのデコレーション♪

20070306095105.jpg

相変わらず美味しいわ~♪
ペロッと食べれちゃう。

20070306095128.jpg

「おいしそ~!」

その後はピニャータで盛り上がりお菓子拾いに夢中。

20070306095527.jpg

皆袋いっぱいに取ってました。



最後は皆で集合写真。
さすがこれだけの人数が揃うとムツカシイ。


20070306113305.jpg


でも皆写真慣れしてきたのか、ジ~ッと座っててくれるようになったかな。

まおはアメリカンスマイルになりつつ、歪な笑顔で怖いです・・・。

コメント

2007-03-06 12:21

先日の娘の誕生会。頂いたプレゼントが
見事ダブっちゃって、この前交換して来たの。
ギフトレシート、入れてくれるのは決まって
日本人のお友達。やっぱり気が利いてる日本人。

はじめまして。

2007-03-06 15:25

ブログ始めてまだ二ヶ月程度で、
初心者なんですがよろしくお願いします!
リンク、喜んで!こちらもはらせてもらって
いいですか?
  • URL
  • かえるのりんりん #-
  • Edit

2007-03-07 09:37

>reeさん
えっ?こちらの人はギフトレシート付けないの?
付けるのが当たり前なんだとばかり思ってました。
と言うのも以前知らなくて、レシート無しで渡してしまい慌てた事があったんです。
あの時は皆のレシート見て”?それ何?”でした。(笑)

2007-03-07 09:43

>かえるのりんりんさん
こちらこそヨロシクです!
色々子供のお菓子やオモチャの情報を参考にさせてもらいますね♪
リンクありがとうございます。
では早速!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

