
-------- --:--


痛てて・・・っ(涙)

2011-10-19 09:55

今朝のメイク中の出来事。


私のまつ毛は下向きに生えてるので
まつ毛パーマをして上向きにしてたんだけど
ここ最近はパーマかけてない。

なので、絶対ビューラーを使わないと
下に向かってしまう。

今日もビューラーで、しっかりと上向きになるようにと
グイグイ上げてたら




バキンッ!ブチッ!


と、衝撃が・・・。
そして何かが飛んだ。


よ~く見ると、
ビューラーが劣化して
まつ毛を挟む部分が割れて、吹っ飛んでた。


オマケにまつげを5本も抜いてくれてた・・・。


イデデデ・・・・(涙)


でも劣化して割れた部分が
目の中に入らなくて良かったぁ。


皆さんも、ビューラーのお手入れ&チェック気をつけて。

あ~、痛かった。(って、今もヒリヒリしてるよ)

コメント

No title

2011-10-19 17:24

危なかったね。
私も経験アリ。
上部分が折れてバチンって瞼の上で跳ねた事があった。

No title

2011-10-20 19:43

読んでるだけで
痛くなってきた。
まつ毛パーマ、私もやって欲しいわ~。
最近、つけまつ毛に興味あるけど
なんか昔の和田アキ子になりそうで、つける勇気が出ません。
  • URL
  • yuko #fuDbfHLw
  • Edit

reeさん

2011-10-24 10:23

思い出しただけでもゾッとするよ。
reeさんも同じ目に遭ったんだね。
お互い目に入らなくて本当に良かったよ。
新しいの買わなきゃ~!
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

yukoちゃん

2011-10-24 10:25

まつ毛パーマは手軽で良いよ~。
ビューラーしてるとまつ毛痛むもんね。
付けまつ毛はやった事ないなぁ。
和田アキ子って・・・(汗)
短めのすれば意外と似合うんじゃ??
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

