
-------- --:--

10.9 009

毎年この時期に、Plymouthで行われる
「Cook Off Chili」のイベントに行って来ました。

昼過ぎに行ったら凄い賑わい。

早速チケットを購入してチリ三昧♪

10.9 007

沢山のブースがあって
どれが美味しいのか迷ってしまう。

10.9 010

最初に買ったチリが辛かったので
まおは口の中がファイヤー状態
ヒーヒー泣いてました。

次からは「辛いですか?」と聞いてたよ。

チリを煮込む寸胴もこんなサイズ。
良い匂いがあちこちでしてました♪
10.9 040

チリの他にも色々なイベントがあって
バイクショーもあり
沢山のバイカーで盛り上がってました。

10.9 028

何故かまおは張り切って
バイクを写真に撮りまくる。

10.9 012 10.9 013

特に気に入ったのが、こちらのピンクバイク。
10.9 024

沢山のワンコ達も来てました。
こちらのワンコも、皆の注目を集めてました♪
10.9 043

ご主人とハグしてるワンコ達。 可愛い~
10.9 046  10.9 047

今回はまおカメラマンの活躍で
良い写真が撮れました。





コメント

No title

2011-10-10 02:39

おー、Plymouthのこんなチリのイベント、知らなかったよ~。
美味しそうだね~。
短いミシガンの秋を楽しんでいるね、素敵☆
こっちは昨日、おでんだったよ(笑)
  • URL
  • まる #-
  • Edit

まるちゃん

2011-10-11 20:00

ここ数日は夏日の様に暑くて過ごし易いよ。
この日も暑くて、売り手の人達は汗だく。
私達もチリ食べながら汗かいたよ。
短いミシガンの秋を楽しまなきゃね~。
おでん、良いね~。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

