スポンサーサイト

-------- --:--

10.7 007

↑のステキなサインがあるお宅で
アンティーキングしてきました♪

お茶に誘ってくれた  
あっこさん家には
沢山のアンティーク雑貨が
雑誌に出てくる様にディスプレイされてて
カッコイイ~。

すかさずパパラッチ~ッ!

10.7 001

左側が、シンガーのミシン台をリメイクして
作られたテーブル。
写真の腕がイマイチなので
キレイに撮れてないけど
めちゃ良い感じのテーブル!

10.7 004


この感じ、いいな~。
10.7 005


本来の目的は、
「お茶しながらクラフトでもしましょう」
だったけど、
やっぱりアンティーク話で
手は動かず・・・(汗)


途中、私が絶対に会いたい!って思ってた人も登場し
アンティーク話に聞き入って
結果、クラフトは何も出来ず・・・(笑)



本当はかぎ針を持参したんだけど
編み方忘れちゃって・・・。
どのみち進まなかったんだけどね。




今日は満足なアンティーキングになりました♪
あっこさん、誘ってくれてありがとう。
次回は編み方覚えていくよ~。
スポンサーサイト

コメント

No title

2011-10-07 21:51

今日は来てくれて有難う~(^^)
そのうちお茶でも…なんて言いながら、なかなか機会がなかったので
今日はやっと実現できて良かったわ。そしてアノ人も登場(笑)
作業が進んだかはともかく、楽しかったよね♪ またぜひ~。
  • URL
  • あっこ #6uROITZE
  • Edit

No title

2011-10-08 07:12

いいな~~あっこさんち。お引越しされたんだよね~
ブログではいつも見ているけど、実際はもっと素敵なんだろうね・・・
あっこさんは、センスが抜群にいいもの♪

あっこさん

2011-10-08 16:08

誘ってくれてありがとう~!
私だけ作業が進まなかったけど
次回は予習してくからバッチリよっ♪
Arkyさんにも会えたから、すごく楽しかったよ。
また近々お茶&クラフトしようね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2011-10-08 16:10

あっこさんの新居は2度目の訪問だったけど
今回はじっくりと眺めさせてもらったよ。
やっぱりセンスが違うね。
同じ物を持ってても、全く別物になってるよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

