
-------- --:--

約1年くらい、燻ってたアンティーク熱。
また再加熱いたしました~♪

日曜日も朝早くからショーがあるので
家族巻き込んでの、お出掛け。


今回のショーは、あんまりお宝に出会わなかったなぁ。


その足で、近場のモールへ。

いつもなら閑散としてる店内も
ショーから雪崩れ込んで来たと思われる客でいっぱい。

しかも入り口に、Freeコーヒー&ドーナッツがっ!!
お腹が減ってたのでありがたかった~(笑)
一気に2個ペロリ。

ブラブラと店内を物色してたら
Sale中のブースで欲しい物発見。
お買い上げ。


そのまま南まで下ってしまえ~!で
パパさんに運転ヨロシクと
更にもう一軒ハシゴ。


久し振りに覗いた店内には
欲しいお宝がいっぱい♪

でもお財布と相談せねば・・・。

ん~~~~っと悩みながら店内をウロウロ。


で、今回はコレをお買い上げ。
10.4 005
Fire-King サファイヤブルー・メジャーカップ

ピカピカの状態でした♪


もう一つはこちら
10.4 007
Fire-Kingジェダイ・レストランウェア・エクストラヘビーカップ&ソーサー(だと思う・・・)
のカップのみ


今回は燻ってた分、奮発しちゃった。
お財布の紐、ゆるゆる~(汗)
まずいぞ・・・。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

