スポンサーサイト

-------- --:--


秋ですな

2011-09-17 23:11

こちらミシガンは、朝晩涼しい日が続いてます。

気がつけば木も紅葉し始めてる・・・。

そろそろ暖房が恋しくなる。
ブーツも履きたくなる。
ジャケットも着たくなる。
外遊びしたくなくなる。

でも子供達は元気に走り回ってます。

今週は2回も公園遊び。
しかも寒くなる夕方から。

9.20 003

いつもお世話になってる公園。

この日は天気も良く青い空で
気持ち良かったんだけど
段々と風も冷たく気温も低くなり
ベンチで座ってるママ達は
オシリが冷えまくり。

持参した熱々コーヒーが、せめてもの救いでした(笑)



翌日も夕方からお友達と公園遊び。
足のつま先から冷えるーーーーーーっ!!
オシリも冷たい。

こりゃ子供と一緒に走り回った方がいいかも。



しかし、これだけ寒い寒いと震えてる横で
Tシャツ&短パン姿の人達の多い事。
体温が2,3度違うだけで
こんなにも差が・・・。

見てるだけで寒々しいわ。
スポンサーサイト

コメント

2011-09-21 08:38

もうミシガンは秋かぁ・・・寒くなるけどイベントがいろいろ待ってるし良いなぁ。
最近またひどくミシガンにホームシック・・・あの生活に戻りたい・・・Yもなかなかこっちの学校の生活リズム(授業)に馴染まないし・・・毎日心配とイライラで疲れた。↓ゴルフも良い季節だね。NEWのクラブは慣れるまで打ち込むしかないね!がんばれ~!

DORAさん

2011-09-22 13:19

秋から年末まではイベント満載だもんね。
今はサイダーミルが始まって、ドーナッツの季節だよ♪
戻れるもんなら戻っておいでよ~!
一緒にハロウィンパーティーしようよ。
あ~、あの頃が懐かしいね。
ゴルフは来年に持ち越しかな。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

