
-------- --:--

先日、あまりに暇だったので
IKEAまでぶらりと行って来た。

ちょうどキャビネットを探してたので
色々見てみる事に。


やっぱりIKEAのキッズコーナーは可愛い♪
ベットやテーブルも小さくて
カーテンもベットカバーも
どれも全部可愛いーーーっ!!


「私の部屋へようこそ」
8.25 007


しっかりと寛いでらっしゃる。
8.25 006
女の子の憧れ?のお姫様カーテンに
も~メロメロなまお

しかしね、君にはちょっと小さいサイズじゃないか?


ぼちぼちまお用の部屋を改装しようと計画中。
いつになるか、どうなるか・・・。
お財布と相談してみよう。

コメント

2011-08-29 12:12

まおちゃんの夢を壊して悪いけど、お姫様カーテンはお勧めしないよ~。
娘の部屋にあったけど、よく引っ掛けて穴だらけだわ、埃を結構吸うのよ~。

2011-08-30 20:06

Iお部屋かわいくしてあげたいよね~。やっぱりピンクに統一?
天蓋、蚊よけにもなるかしらん。こじゃれた蚊帳ってことで私も検討してみようそうしよう。
  • URL
  • ロイヤル #ax4px7aw
  • Edit

2011-09-02 06:47

IKEA懐かしいな~~行きたいな。アメリカの時は、めちゃくちゃ近かったのに、日本は遠いところにしかIKEAが無いよ・・・
なぜに名古屋には作ってくれないのIKEAの支店を!

reeさん

2011-09-06 07:53

勿論カーテンなんぞは付けないよ~。
きっと寝ている間に絡まって、フックもろ共落ちてきそうだし・・・。
にんにんちゃんのベットルームにはあったのね。
似合いそう♪
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

ロイヤル姐さん

2011-09-06 07:55

蚊帳か・・・。ムードないぞっ!
ロイヤル家のお嬢様方の部屋はどんな?
日本は可愛い雑貨がいっぱいあるから羨ましいよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2011-09-06 12:15

IKEA名古屋支店あって欲しいーーーー!!
出来ても良さそうなのにね。
相変わらずIKEAでは子供用品や食器、雑貨などが
可愛いの満載で、ついつい財布の紐が緩くなる・・・。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

