
-------- --:--


また買ってるし・・・

2011-08-23 10:04

ついこの間、お土産に便乗して買ってしまった
Coachのバック。
8.21 024


今度はパパさんが、義母さんに頼まれた物を
買いに行った時に
ついフラフラと吸い寄せられるように
手に取ってしまったバック。
8.21 016

うーーーーーーーーーーーーん、と悩んで
結果、お買い上げ。

クリアランスだし~、(またか)
今逃すと買えないし~、(キリが無い)

と、同じ様にブツブツしてたら
パパさんのOKが。

まぁ、円高のお陰もあって買えました。


前回買ったイチゴの小物入れを付けてみた。
8.21 017

このイチゴは義理姉妹へのお土産用に買った。
8.21 018

可愛くて即買いしたよ。

そのうちまおに見つかったら取られそうだけど。




コメント

2011-08-23 08:41

いいな、いいな。イチゴ可愛い~~~こりゃ即買いでしょう。

アメリカにいる時にがっつりコーチの商品買っちゃって~
  • URL
  • のりぞう #9ABNb0Kk
  • Edit

いいのに~

2011-08-23 09:36

また買ってくれちゃったのね私のために。
それにしてもだんなさん優しい♫

車2台の売却分をアメリカの銀行口座に残したままの我が家としては「円高でええんだかね?」。座布団2枚。
  • URL
  • ロイヤル #ax4px7aw
  • Edit

2011-08-23 17:28

かわいい~!
個人的には最初のが好き・・・かなり好き。
あーぁ、父ちゃんも買ってくれないかなぁ。

のりぞうちゃん

2011-08-24 07:22

そうだよ。
アメリカに居る間だけの買いだよね~。
クリアランスから更に30%Offは魅力的だもん。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

ロイヤル姐さん

2011-08-24 07:29

えーーーーい山田君、座布団全部持って行っちゃって~!!(笑)
車2台分か。そのまま円安に戻るまで入れとく?
いつになるか判らないけど・・・。
またミシガンに戻っておいで~!

そうねェ、ロイ姐さんはCOACHよりも、トリーバーチのがお似合いよ♪


  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

reeさん

2011-08-24 07:32

reeさんは最初のピンクのが好み?
数年前はデザイナーのせいか
あまり好みのバックが無かったけど
最近可愛いのが出てきて物欲が・・・。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

