fc2ブログ

ピアス記念日

2011-08-11 23:36

今日買い物先で見つけた、可愛いピンクのハート形ピアス。
思いっ切りまおのハートを鷲掴みしたらしく
どうしてもピアスを買いたい!!!と。

でもね、おまえさんの耳は穴開いてないんですけど。
どうしても欲しいのなら、今開けてしまえ~!


30分以上ピアス売り場の前で
悩みに悩んで購入するまお


おっ、今回は本気(マジ)だね。


実は数ヶ月前、モール内を歩いてたら
可愛いピアスを見つけ、欲しいと言い出したので
同じ様に、開けたら買ってあげると。
最初は迷ってたけど、欲しかったらしくOKの返事。
早速ピアスの店に行ったら、小さな先客がいた。
3歳の女の子。
開ける様子を真剣に見るまお
その3歳の子がパチンと開けた瞬間泣いた。
それを見た途端、まおは走って逃げた。

母、ガックリ。
その後、何度もピアス開けない?と聞いてもNO!の返事。



今日は余程そのピアスが欲しかったのか??
どうした?その心変わりは。

8.11 029

めちゃめちゃ緊張してる・・・。
手が冷たかったよ。

呑気に記念撮影に励む母。

書類にサインし、いざ~~!!

8.11 030

初めは左耳からね~。すぐ済むからね。
パチン。

ほえ?
8.11 031

はいはい、お次は右耳ね~。1,2,3!
パチン。

終わり。

8.11 032

思ってたより痛みは無かったようでした。
自分で選んだファースト・ピアスはピンクジルコニア。

レジのお姉さんに「可愛い~!」と言われ
益々ご満悦でした♪(単純ね)

これから母は一日3回の消毒に励みます。
スポンサーサイト



コメント

2011-08-12 07:27

おおお、すごいね~まおちゃん。
我が家の娘たちは、ママ、ピアス開ける時は痛いの?と聞くので、痛いし、しばらくは大変だよ。と言ったら、絶対に開けないって言ってるわ。
大きくなったら開けていいよと言ってるのに。

2011-08-12 13:58

ここはもしやCで始まるお店ではないかい?
最近安いのをしたらかぶれた娘。
消毒してるよ~(泣)。

のりぞうちゃん

2011-08-16 06:02

やっぱ、「痛い」って聞くと引くよねェ。
maoも「痛いのは絶対ヤダ!」って拒否してたもん。
「自分が大きくなってから決めるから」だって。
でも何故か急に開ける気になったみたいで
こっちがビックリだったよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

reeさん

2011-08-16 06:07

そうそう、「C」から始まるお店~!
この店のピアスは可愛いくて安いのが多いけど
やっぱり14Kか18Kのを付けさせないと怖いよね。
完全に穴が出来上がったら、好きなの付けさせようかな。
にんにんちゃんでも、かぶれちゃうんだね。
お互い消毒頑張ろう~!
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索