
-------- --:--

一週間ぶりにまおパパが日本出張から戻って来た!


と言う事は・・・




我が家にWiiにやって来る!!

って言うか、来た。
やった~~~♪
Wiiがやって来た~♪

ソフトも2本。
「Wii Sports」と「Mario Party8」
早速「Wii Sports」からやってみた。

まずは「ボーリング」
ボーリングゲーム
面白い~~~!

それから「ゴルフ」、「テニス」、「ベースボール」などを堪能。
慣れないリモコンに悪戦苦闘しながら楽しんだので
汗かいたし、軽い筋肉痛☆



あとビックリしたのが、この「Wii」を買う為のお金の出所。

なんとパチスロを打ちに行き大当たり
ン万円も儲かり本体、ソフト、その他付属品もろもろ込み、
その上それらを運ぶ為のトランクまでお買い上げ出来たそうです。
恐るべしパチキチ


今年はミシガンの冬を退屈しなくて済みそうですわ。

コメント

2007-09-25 19:13

お〜、Wiiゲットしたんだね。
ボーリング私もやってみたいよ〜。
今年の冬はMAOママさんのところに入り浸っちゃって
いいかしら?(笑)
筋肉痛になるぐらいだから、結構な運動量なんだね。

2007-09-25 22:05

まおパパさんすごすぎる〜!
タダでWiiをゲットしたも同然ですね。
お見事!

ボーリングなら私にお任せを(偉そう!?)。
ただしフォームはめっちゃくちゃです。
今度いっしょにWiiしたいですね〜。
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

2007-09-25 23:20

勝ったら次につぎ込まず、残るモノに換えてくる、
手堅いですね〜。
後々までず〜っと楽しめますもんね!
11月末にディズニーランドに行く予定なんですが
実はウチのダンナも一儲けしたんで、ちょっとリッチに
いいお部屋を・・・

  • URL
  • かえるのりんりん #-
  • Edit

こんばんは(^^♪

2007-09-26 07:24

ウチにはWiiはないです・・・
子どもたち、欲しがってますけど・・・

パパさんの実力(?)、運(?)、をたたえてぽちっ!

yukoさん

2007-09-26 07:49

来て来て〜♪
一緒にボーリングしよう。
ほんと、のめり込むよ。「次はもっと良いスコアを!!」って欲張るから(笑)
まだコントローラーに不慣れで、変に力んでるから筋肉痛なの。
でも汗ばんで良い運動かもよ〜。

akkoさん

2007-09-26 07:52

パーフェクトスコアのakkoさんに教えてもらいたいわ♪
結構良いスコアが出るんだけど、せいぜい200がいいとこ。
今度yukoさんと一緒に大会開こう!!

いつもならパチンコ〜?って思うけど、この時は「よくやった!」でした。
たまに行くならいいか。でも勝ってもらわねば!

かえるのりんりんさん

2007-09-26 07:54

おお〜っ!りんりんさんのご主人もv-66ですかー!
しかもディズニーのリッチなホテル!
子供も喜んでくれるしね。
楽しんできてくださいね〜♪

ゆうこみんさん

2007-09-26 08:00

Wiiは大人であんなに楽しめるから子供にとったら・・・。
家族で楽しめるゲームだったら言う事ナシかな?と思って
買ってきて(タダで?)もらいました。
それにミシガンの冬は「軽い引き篭もり」になるので
運動不足解消を兼ねて♪

2007-09-26 08:57

Wiiスポーツ、面白いですよね〜!!
うちは娘もこれなら一緒に楽しめて・・・と言うよりボウリングは娘が
圧勝出来るので、週末は楽しんでますよ。
しかも筋肉痛にもなったりして・・・。
パパさん、すご〜い!!スロット大当たり?ポチ☆
  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

reeさん

2007-09-26 10:05

そうなんです!我が家もまおが一緒に楽しめたらと思って。
(半分以上は自分の楽しみなんだけど・・・。)
テニスなんか対戦すると、すごいサーブ打ってきたりで負けそう〜。
今日も腕が軽い筋肉痛です。トホホ〜v-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

