
-------- --:--

3日目最終日は銀座でお買い物。

ケンケンお奨めの「
ねんりん屋」。

バームクーヘンが美味しいらしい。
早速ケンケンが限定販売の、

ストレートバーム・オレンジフォンダンがけ」を購入。

8.11 005


あと、「マウントバーム・しょこら芽」もお買い上げ。

相変わらず買いっぷりが良いな。


これらを家に戻ってから食べたけど美味しい~!
やっぱり日本の焼き菓子最高ーーーーっ!!


ついでに私も松坂屋で、土産用にと他の焼き菓子をお買い上げ。
どれを見ても全部美味しそうだから
選ぶのに一苦労。


最後に帰り際に立ち寄った、ビネガー専門店。
「飲むお酢」ってどうも苦手だったけど
コチラのは飲み易くて美味しかった。
店名は忘れちゃったけど・・・。

沢山試飲して何本か購入。あ、ケンケンがね。
しかもBigサイズのも。
こう言うとき、財布の紐はユルユルだな。君は。



一通り買い物を済ませたら
豊田に向かって帰るだけ。



夕食は、これまた毎回恒例の
焼き肉・勢」。
今回は本店に行けず、司店で。

相変わらずココのお肉は美味しいです。
牛タンに目がないまおが、食べる食べる。
お代わりもしっかりしてました。
お腹いっぱいになるまで食べまくり。

〆は「名古屋コーチン仕立ての塩ラーメン」。
まおが一人で食べきり味見出来ず・・・(涙)

麺類には目がないもんなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

