
-------- --:--

蓼科旅行の翌日からは
ケンケン夫婦と一緒に、二泊三日の東京旅行。

一日目は朝から雨模様。
台風6号が近づいて来るという中での出発。

途中、暴風雨の為
清水IC~富士ICまで通行止めに。

由比ヶ浜は高波で凄い事になってました。
恐ろしや~。

雨もバケツをひっくり返したような凄さ。
前も見えないーーーっ!!ひぃぃぃぃ~~~!って感じ。


そんなこんなで東京に到着~!
今回は便の良い「第一ホテル東京」で宿泊。

昼頃着いたので、築地でランチ。
mao summer 2011 152
海鮮三色丼を注文。
濃厚で美味しかったーーーーー!!



夜は東京ドームで野球観戦。

しかし、ケンケンが当日でも買えるだろうと甘く見ていたせいで
当日は立ち見席しか買えず・・・(涙)

mao summer 2011 155

楽天vs日ハムの試合。
ダルビッシュが出てるので人気らしい。
mao summer 2011 157

立ち見席でのビールはイマイチ飲み辛い。
と、横を見るとヨッシー4杯飲んでるし・・・。
やるなぁ。


試合が終わる頃は、雨も止み一安心。
2日目は浅草散策です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

