
-------- --:--


蓼科へ@日本滞在記

2011-08-06 11:53

日本に一ヶ月滞在中、あちこちへと飛び回ってました。

毎回恒例となってる、蓼科の保養所旅行。
何故か保養所内にある、大きなクマのぬいぐるみに会いたい!と
まおが言うもので・・・。
8歳になっても、ぬいぐるみ大好きっ子だな。

mao summer 2011 110

保養所に着いて、早速バトミントンを始める2人。
ばぁばと私はさっさと部屋に入り
茶菓子とお茶で一服。うま~。


夕食まで時間があるので
まおは、ばぁばとお風呂に。

mao summer 2011 111

作務衣も様になってきた?


夕食はこんな感じ。
mao summer 2011 118 mao summer 2011 120
mao summer 2011 121 mao summer 2011 117 
mao summer 2011 115
まだ他にもあったけど、かなりお腹が満腹だったので
写真撮れず。
最後のほうは、苦し~~~~っ!


部屋に戻り、お風呂に入ったり
ビール飲んだり(これは別腹)と、まったりしてたら

mao summer 2011 122
私の枕にクマを寝かせてた・・・。
寝れないじゃんかっ!!



コメント

2011-08-10 07:03

お父様?初めて見たわ。
ダンディだね。
maoちゃん、作務衣、キマッテルよ。
なんかそこの従業員みたい。
褒めてるんだからね。(笑)
  • URL
  • yuko #fuDbfHLw
  • Edit

yukoちゃん

2011-08-11 06:00

小さ~~く、遠~~くから見るとダンディ?に見えた?
昔はよく「苅谷俊介」に似てると言われた事もあったよ。
今はお腹にスイカを隠してるじぃ様だけどね。

てきぱきと働ける従業員だったらいいけど
サボりまくってそうだわ・・・。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

