スポンサーサイト

-------- --:--


☆Cider Mill☆

2007-09-24 11:38

今日もミシガンはスッキリと晴れてて良いお天気。
こんな日に家に居たんじゃ勿体無い!!
急遽お友達を誘って遊びに出掛けて来ました。

Yちゃん親子とNorthvilleにある「PARMENTER's Cider Mill」
去年も行った事あるけど、週末は初めて。
噂には聞いてたけどすごい人!!
駐車場もいっぱい。
出店も沢山並んでて賑やかだったわ。

2人仲良く♪
ランチ後すぐに来たので
子供達には遊具で遊んでもらいお腹を空かせてもらわなきゃ。

いっぱいいっぱい走り回ってました。
2人共良い笑顔だわ

途中お友達一家に会いまおは大喜び♪
テンションがかなり上がったような・・・
アリサ、ジュリアと一緒♪
ほんと、久し振りに会えたので楽しかったよ。

それからドーナッツとアップルサイダー(炭酸ではなく搾り立てのリンゴジュース)を買う為長蛇の列に並びました。
Cider Millでドーナッツ
店内はこんな感じ。
かわいい雑貨があちこちに飾られてます。

オモシロ過ぎる・・・
外にはこんな物も。

ドーナッツはお友達に教えてもらったNorthvilleのDownTownにある
ナンタラvillegeへ移動して食べる事に。
Northville DownTownの公園で
2人仲良くドーナッツ、アップルサイダーを戴いてました。
ドーナッツはシュガーがたっぷりかかってて、私にはちょっと甘めかな。
アップルサイダーは味が濃くて美味しかった~
やっぱりその場で絞って作るのは美味しいです♪

また次回は違うCider Millのドーナッツを買いに行かなきゃ!
味比べ~、味比べ・・・。
太るなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

2007-09-24 06:31

こんなステキな場所が近くにあるんですね?
あぁ・・・私も近くに住んでたら、お供したかったわ・・・。
そんなにアップルサイダー、美味だったのですか?
それも又興味があります。ポチ☆





  • URL
  • ree #nJDHedgo
  • Edit

こんばんは(^^♪

2007-09-24 07:31

我が家の周りは今日は曇りで、今は雨がしとしと降ってる状態です。
ドーナツとアップルタイザー、アメリカっぽい組み合わせですね!!
おいしそ〜☆応援ポチ!

2007-09-24 21:39

楽しかったね〜!!
娘は普段私が公園に連れていかないので大きな遊具で遊べて
大喜びでしたv-238
運動にもなって良いね。ぜひ雪が降るまでにまた何回か一緒に
遊んでね、よろしく〜!
ちなみにドーナッツ5個もう無くなりました・・・。
アップルパイもリンゴごろごろ入ってておいしかったよ。
でもちょっと甘いかも・・・v-274
  • URL
  • ユイカママ #-
  • Edit

2007-09-25 07:05

まおちゃんもお友達も楽しそうに遊んでますね〜。
まおちゃん、やっぱり4本指ピース!可愛い。
いろんなサイダーミルのドーナツ&サイダーの味比べ、いいですね。
私のうちの近くにもサイダーミルあるんだけど、今年はまだ行ってません。
まおママさんのブログ読んだら急激にドーナツ食べたくなっちゃった。
  • URL
  • akko #7sIMPliM
  • Edit

reeさん

2007-09-25 12:41

フロリダにはCider Millは無いんですか?
もし北の方に来た際には試してみて♪
初めて飲んだ時は、搾り立てのリンゴジュースがあんなに美味しいなんて!って思いました。
店によって味が違うのも楽しみの一つです。

ゆうこみんさん

2007-09-25 12:43

アメリカっぽいでしょ〜。
でもパパは「甘いドーナッツにはコーヒーでしょ!」だって。
次回はコーヒー持参で行くつもりみたいv-389
判る気もするけど季節限定モノは戴かないとね。

ユイカママさん

2007-09-25 12:53

日曜日はありがとねー!
お陰で楽しかったわ♪
Thanksgivingまでオープンしてるので、また一緒に行こうね。
公園遊びもね。

akkoさん

2007-09-25 12:57

色々な店の味比べは楽しいよね♪
私はFranklin(スペル合ってるかな?)のドーナッツが好きだよ〜。
カリカリふわふわで丁度良い甘さなんだぁ。
akkoさん近所の味はどんなんかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

