
-------- --:--

6月6日はまおの誕生日。
今年で8歳になりました~。

朝起きてすぐに「”おめでとう!”って言ってね♪」と
前日からリクエストが。

当日満面の笑みで起きてきたので
「おめでとう~!」

ニタ~としながら何故か身長を計るまお

そう言えば最近身長計ってなかったね。
123cm。
ちょっとずつ伸びてます。


誕生日当日には「学校へブラウニーを作って持ってきて!」とのリクエストも。

2時頃持って行き、クラスメイトに配り
全員に歌を歌ってもらいました。

も~、デレデレの顔で嬉しそう。

今年も楽しい誕生日になりました~♪

誕生日パーティーは12日の日曜日です。
そろそろ準備しなきゃなぁ。

コメント

2011-06-07 21:13

まおちゃん、お誕生日おめでとう!
前夜は焼肉で盛り上がり
当日はママお手製のブラウニー、
最高のお誕生日だったね。
これからもお茶目なまおちゃんでいてね。
日本から帰ってきたら
久しぶりにうちの息子と追っかけっこして遊んでね。

2011-06-09 04:32

まおちゃん、お誕生日おめでとう~!!
クラスみんなからお祝いしてもらえるのすごくうれしいよね!カップケーキとか持参できるのがまた良いよね!Yの小学校(クラス?)は給食の牛乳で乾杯してるらしい・・・。
アメリカンチャームすごくかわいい!!
私にも作って~~!

2011-06-09 06:20

まおちゃん、8歳おめでとう!!
もう8歳なのね・・・早いわ~。
素敵な8歳でありますように。

2011-06-09 08:16

まおちゃん、誕生日おめでとう~~
うちの娘と同じくらいの身長ねっっっ
我が家も来週誕生日だわ~ 早いなぁ

2011-06-09 08:33

まおちゃん8歳おめでと~!!
本当に子供の成長ってあっと言うまだね。
髪の毛切ってお姉ちゃんっぽくなったね。
焼き肉にブラウニーに美味しいものずくしで
良いね~♪
お誕生日会も頑張ってね~!

yukoちゃん

2011-06-09 15:19

2夜連続のお祝い・・・と見せかけて
実は手抜きだったりして・・・(汗)
誕生日当日、昼間のブラウニーでお役目終わり!と思い込み
夕食が至って普通メニューに。
しかも「プレゼントは?」の一言で、買い忘れに気づく有様よ。
Maoよ、ゴメンナサイ。

8月にマー坊とチャンバラ出来るのを楽しみにしてるよ~。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

DORAさん

2011-06-09 15:24

牛乳で乾杯って何だか面白い~!
確かにアメリカの学校って、いつでもWelcomeだよね。
まだ低学年だからってのもあるけど。
歌は、ビデオに撮ったつもりが撮れてなくて
もう1回歌ってもらったのだ。
しかも2回目なのに更にテンションUpで。
いつでも何処でもノリノリなテンションが良いね♪

チャーム、すごく可愛いでしょ!
アメリカ大好きDORAさんなら絶対気に入るって思ってたよ。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

reeさん

2011-06-09 15:27

ありがとう~!
お互い、子供の成長はあっという間で早いよね。
いまだにreeさんのブログに行けないから残念だけど、
にんにんちゃんもチャー坊も大きくなったんだよね~。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

のりぞうちゃん

2011-06-09 15:29

ありがとう。
アメリカのマックで6月生まれで揃って写真撮った日が
すごく懐かしいよ。
あの頃は皆小ちゃくて可愛かったね。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

YA姐さん

2011-06-09 15:32

焼き肉は親の意見重視でした・・・(汗)
でもMaoも最近肉に目覚めて(脂無しのね)
喜んで食べてくれたからOKでしょ。
8歳になっても、まだまだ甘ったれちゃんだよ~。
  • URL
  • Maoママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MAOママ

Author:MAOママ
2005年からミシガン州で2度目の駐在生活中。
毎日バタバタしつつも、のんび〜リとアメリカ生活を満喫中です♪

2014年2月末に日本に本帰国しました。
今は静岡県浜松市で暮らしてます。
久々の日本を堪能中♪

まおは今何歳かな?

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↑ブログランキングに参加してます。 ポチッと押してくださいね♪

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:うさぎとカメ。

■ ブログ名:オレンジの樹の下で

ブロとも申請フォーム

どうもありがとう♪

edita.jp【エディタ】

グリムスの木

フリーエリア

Flashリバーシ

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索

